忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/30 00:46 |
買ったものリスト 2012/05/20
ようやく今さらパルテナを始めたんだが、いやあこれ面白いな。
空中戦の演出とか何気にとても綺麗だし。
これで地上戦の振り向きにくささえどうにかなってくれれば。

あと最近ずっと23時帰宅だったんだが、今週はさらに帰ってこれるかどうかも激しく微妙だ。


せなかぐらし2 カザマ アヤミ
☆☆☆☆

ぐはあああ、初々しすぎて死ぬる。
はつきあいで私の心臓をぶち殺してくれたカザマアヤミ本領発揮です。
電車内とかで読むと間違いなく警察を呼ばれてしまうので気をつけましょう。


黄昏乙女アムネジア5 めいびい
黄昏乙女アムネジア6
黄昏乙女アムネジア7
☆☆☆☆

夕子さんの謎に少しづつ、本当に少しづつ近づいて、近づいたと思ったらまた離れてしまう繰り返し。
そろそろ切り込んでくださいよ。


OL進化論32 秋月りす
☆☆☆

本書にはとある有名シリーズがあります。
何気に見事に追いついてしまいました。とほほ。

http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html?p=all
相場がわかってない?
いや、それ以前に知り合う機会すらないんだが。

あと方々から突っ込まれているが「5年間で3%」は明らかにおかしい。
同じロジックで「100年のうちに死亡する確率が69.1%」と言い換えてみると異常さがわかるだろう。
まあ、どっちにしろ結婚できないのは変わりませんがね><
PR


2012/05/20 19:11 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 Jammy Furniture Mod V3.2 家具を追加するその4 | HOME | Minecraft1.2.5 Jammy Furniture Mod V3.2 家具を追加するその3>>
忍者ブログ[PR]