忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 13:54 |
買ったものリスト 2012/04/09
メインで使用しているMinecraftのバージョンを1.2.4に移行しました。
このゲーム始めたのが前回の情報処理技術者試験2週間前、つまりプレイを始めてからちょうど半年経ちました。
それなのにまだまだ飽きもせずハマってるってどういうことだよ。
いやあマイクラが課金ゲーじゃなくてよかった。本当によかった。


もやしもん9 石川 雅之
もやしもん10
もやしもん11
☆☆☆

なんか迷走してるというか目的がないというか展開が思いつきなんだが。
いや、始まってしまえばその話自体は非常にしっかりした作りではあるんだが、エピソード間に脈絡がないというかなんで急にそんな展開に、みたいな。

11巻のおまけはカラーイラスト&設定資料集。
ほぼ全キャラクター菌図鑑とかはありがたいですね。


シアトリズム ファイナルファンタジー
新・光神話 パルテナの鏡

どうしてあと二週間我慢しなかった。
しかも二本同時とか、一本だけでよかろうに。
もう今回のエンベデは駄目ですね。

なお現在はシアトリズムの未プレイを埋めている最中です。
つまりまだ全然ですね。
PR


2012/04/08 23:59 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.4 MOD紹介 拡張分BlockIDサポート1.2.4r1 使用できるBlockID数を増やす | HOME | Minecraft1.1 MOD紹介 ThaumCraft 1.2.6 その3 魔法の靴、杖>>
忍者ブログ[PR]