忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 17:19 |
買ったものリスト 2015/12/13

ようこそ!オーロラ百貨店1 師走 冬子
ようこそ!オーロラ百貨店2
☆☆☆☆

色々とアウトなデパートを舞台にしたドタバタギャグコメディ。
正直わりとかなり面白かった。
ラブコメには行きそうでなかなか行かない。
師走冬子は作者買いになりそうだ。


Romsen Saga 1 ゴツボ☆マサル
☆☆☆

表紙が完全にロマサガだったので何も考えずに買ったのだが、よく見たらRomsenサガだった。
しかも読み終わるまで気がついてなかった。
なんてこった完膚無きまでに騙された。
中身はよくあるギャグ系ファンタジー…なのか?

遺産相続したので高級寿司を食べてみた4 かるふぉるにあろ〜る
遺産相続したので高級寿司を食べてみた5
☆☆
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22875
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24406

いや、なんというかあの打ち切り理由はひどいだろ。
PR


2015/12/13 19:55 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2015/12/20 | HOME | アナログゲームレビュー:ゾンビでいいから嫁をくれ! ひとあそかい>>
忍者ブログ[PR]