忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 20:38 |
買ったものリスト 2016/01/10

ボイスロイド 水奈瀬コウ
☆☆☆☆☆

やっと出てきた男声ボイロ。


Fallout4
☆☆☆☆☆

暇が無くてあんまりプレイしてない。
面白いのは間違いないはずだから早いとこやりたい。


魔法少女なんてもういいですから。1 双見 酔
☆☆☆☆

Web連載のコミック化。
でWeb連載は絶賛停滞中なんだけどこんなペースでアニメ化とか大丈夫なのか。


侵略! イカ娘21 安部 真弘
☆☆☆☆

え、22巻で終わりってどういうことだ。
きっと侵略!イカ娘→イカ娘→相沢イカ娘→イカ道みたいにタイトル変えるだけなんだよな?な?


服を着るならこんなふうに1 縞野 やえ
☆☆☆☆

俺だ!俺がいる!!!
同窓会に適当な格好で出かけてコンプレックスを感じた、服を買いに行く服が無い系男子が、妹の力を借りて徐々にファッションのなんたるかに目覚めていく話。
高ければいいなんてことも言わず、ユニクロやABCMARTといった財布にも優しい入口から入ってくれるのもよい。
ああ私の若かりし頃にこの本が出ていれば、今みたいになることもなかったろうに。

と思ったけど私には可愛い妹はいないし、同窓会に適当な格好で出かけて何も感じなかったから、やっぱり何も変わってなかったかも。

PR


2016/01/10 19:41 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2016/01/03

スーパーメイドちるみさん1 師走 冬子
スーパーメイドちるみさん2
スーパーメイドちるみさん3
スーパーメイドちるみさん4
スーパーメイドちるみさん5
スーパーメイドちるみさん6
スーパーメイドちるみさん7
スーパーメイドちるみさん8
スーパーメイドちるみさん9
スーパーメイドちるみさん10
スーパーメイドちるみさん11
スーパーメイドちるみさん12
☆☆☆☆

うっかり全巻まとめ買いした。
最後だけあまりに急展開すぎるというか、結局謎を何一つ展開しないまま終わってしまったのが残念。
全部開かす必要はないけど、容姿変更すらスルーというのはなんなんだ。
あとちるみ側の心理描写がほとんどないのでいつの間にそんなことに、という感覚はあった。
しかしまあ十分面白い範囲内ではあるのでよい。
今後師走冬子は作者買いだな。
にしてもどう考えても即首だよな、あの特殊能力は。


2016/01/03 22:15 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/12/20

だがしかし4 コトヤマ
☆☆☆☆☆

4巻出るの早くない?


ゆるきゃん1 あfろ
☆☆☆☆

なんか空気がとてもいい。
孤独キャンプ好きだけど人が嫌いというわけではないという距離感は落ち着く。


ラーメン大好き小泉さん1 鳴見 なる
ラーメン大好き小泉さん2
ラーメン大好き小泉さん3
☆☆☆

面白いは面白いんだけど、人を嫌いすぎるのがちょっと。



2015/12/20 22:56 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/12/13

ようこそ!オーロラ百貨店1 師走 冬子
ようこそ!オーロラ百貨店2
☆☆☆☆

色々とアウトなデパートを舞台にしたドタバタギャグコメディ。
正直わりとかなり面白かった。
ラブコメには行きそうでなかなか行かない。
師走冬子は作者買いになりそうだ。


Romsen Saga 1 ゴツボ☆マサル
☆☆☆

表紙が完全にロマサガだったので何も考えずに買ったのだが、よく見たらRomsenサガだった。
しかも読み終わるまで気がついてなかった。
なんてこった完膚無きまでに騙された。
中身はよくあるギャグ系ファンタジー…なのか?

遺産相続したので高級寿司を食べてみた4 かるふぉるにあろ〜る
遺産相続したので高級寿司を食べてみた5
☆☆
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22875
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=24406

いや、なんというかあの打ち切り理由はひどいだろ。


2015/12/13 19:55 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/12/06

アリノスワンダーランド1 枕辺しょーま
アリノスワンダーランド2
☆☆☆☆☆


いちえふ2 竜田 一人
いちえふ3
☆☆☆☆☆


ど根性ガエルの娘1 大月悠祐子
☆☆

ど根性ガエルの生みの親、吉沢やすみ。
しかし連載終了後極度のスランプに陥り、やがて失踪、家族は崩壊寸前に。
そのどん底からの再生を実の娘が描く、という話なんだけど、正直絵が微妙というか下手なので夫(大井昌和)に描いてほしかったところ。
あと演出とかそういうのではなく年代が飛ぶので、ちょっと読みにくい。



2015/12/06 18:13 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/11/29

ソード・ワールド2.0リプレイ 竜の学舎と守護者たち1 秋田みやび
ソード・ワールド2.0リプレイ 竜の学舎と守護者たち2
ソード・ワールド2.0リプレイ 竜の学舎と守護者たち3
☆☆☆☆

ソード・ワールド2.0リプレイ かくて神への扉はひらかれる 北沢 慶
☆☆☆☆

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ3 秋田みやび
☆☆☆


2015/11/29 22:51 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/11/22

シャンティ -海賊の呪い- インターグロー
☆☆☆☆☆


ファイアーエムブレム 覚醒 任天堂
☆☆☆


なぎさ食堂2 藤沢カミヤ
☆☆☆☆☆


スターマイン6 ストロマ
☆☆☆☆


本が好き子さん なるあすく
☆☆


2015/11/22 17:59 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/10/18

だがしかし3 コトヤマ
☆☆☆☆☆

アニメ化ってゴリゴリくんは実名になるんだろうか?


むこうぶち42 天獅子 悦也
☆☆☆


生徒会役員共10 氏家 ト全
生徒会役員共11
生徒会役員共12
☆☆☆☆


2015/10/18 23:44 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/10/11

ギリギリ魔法少女?法子1 タナカ カナタ
☆☆☆☆


BTOOOM! 15 井上 淳哉
BTOOOM! 16
BTOOOM! 17
☆☆☆


もっと! がんばれ! 消えるな! ! 色素薄子さん 水月 とーこ
☆☆☆


2015/10/11 23:59 | Comments(0) | 買ったもの
買ったものリスト 2015/09/20
少女カフェ complete version 板倉 梓
☆☆☆☆☆

1巻が出た後で打ち切りされた挙げ句売り上げが悪くて2巻が出なかった少女カフェですが、作者本人が自費出版で出してくれました。
正直かなり面白いと思うんだけど、どうして売れなかったんだろう。
未収録部分はかなり想定外の展開だったけど、きれいに終わってました。
作者さんはその後色々書いて名も売れてきたような気がするし、リバイバルでどこか拾ってください。


魔法少女プリティ☆ベル 17 KAKERU
☆☆☆☆


侵略!イカ娘18 安部 真弘
侵略!イカ娘19
侵略!イカ娘20
☆☆☆☆


2015/09/20 23:54 | Comments(0) | 買ったもの

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]