忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 09:48 |
買ったものリスト 2011/05/29
また散財してしまった。
20110529-zin.png
だが後悔すれど反省はせず。
今後もこの生き方を変える予定はない。


はつきあい2 カザマ アヤミ
☆☆☆☆☆

ギャアアア!絵が上手くなってるぅ!?
衛生兵を!衛生兵を呼べえ!!!!
がふぅ

心臓の弱い方には決して見せてはいけません。
「死因:ドキドキ死」って書かれたくなければ本書の使用には細心の注意をもって当たること。
しかしサラリーマンの回だけはその年齢でその対応はどうなの。
あと「そんな糸で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」は反則だろ。


ログ・ホライズン2 キャメロットの騎士たち 橙乃 ままれ
☆☆☆☆

1巻が出たばっかりと思ったらもう2巻が出てた。
前回の指摘はまさに正鵠を射っていたということか。
食の問題から出発して一気に世界の問題まで切り込む問題作。
ちょっとプレイヤーサイドにうまくいきすぎじゃねって気はしますが、一気に話が展開するさまは見ていて気持ちがいいですね。

ところでシルバーソードは何処に行ったん?
あと次巻のサブタイトルが「ゲームの終わり」っていきなり終わりかよ。


ラブやん15 田丸 浩史
☆☆

あれ?なんだこの感情?

…ああ、そうだ。
これがつまらないという感情だ。

なんかこうなんだ、いいかげん退屈というか、そう、偉大でないマンネリ。

20110529-xtremeloveplus.jpg
エクストリームラブプラスどうでしょう九州完結編
☆☆☆

ラブプラス+には、地方のDSステーションと通信するとご当地限定の衣装がもらえる、ご当地ラブプラスという機能があります。
http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/info.html
で、予想通りというかなんというか全国巡りしちゃったりする人が現れるわけで。
こもれびのーとの人によるエクストリーム・ラブプラス自転車行脚、九州縦走編です。
なんでいきなり完結編買っちゃったかって九州出身だからってだけなんですがね。

本の内容としては正直特筆すべきことはないんだけど、作者の寧々さんに対する愛だけは痛いほど、否、イタいほど伝わってきました。

しかし北緯13度って桜島はどんだけ南国なんだ。


赤い刀 真

XBOX360春のSTG祭りのトリを務めるのが本作、赤い刀なのですが、正直いくら説明書を読んでもルールがわからん。
ハガネとかカタナってなんなんだよ。
まあいまだにエスカトスが終わらないので、やりこむにしてもその後になりそう。
PR


2011/05/29 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dojo1.6.1 dojo djConfig="parseOnLoad:true" | HOME | 今週の実績 2011/05/29>>
忍者ブログ[PR]