忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 22:55 |
買ったものリスト 2011/01/30
新宿ヨドバシ、ソフマップでぎゃる☆がんが売り切れてたんだがどういうことよ。

知り合いにいい本屋を教えてもらった。
品揃えもだが多くの本に試し読みサンプルが用意されているのが素晴らしい。
これで今までのようにうっかりゴミをジャケ買いしてしまう可能性も減りそうだ。
そしてよくわからない作品を店頭買いしてしまう可能性も増えそうだ。

で、ついでにその知り合いお薦めの作品を幾つか購入してみた。
なんというかあれだ、趣味が偏りすぎてるぞ。
私が言うのもなんだが。


東海レトロスペクティブ 野口 芽衣
☆☆☆☆

夏休み、大学の遺跡発掘を手伝うことになった高校生の一夏の思い出を回想する話。
地味で地道で、そして非常に爽やかな青春の一ページです。
教えてもらった中では一番気に入った作品。


はつきあい1 カザマ アヤミ
☆☆☆☆

かっかっか痒いいいいい
ギップルも余裕で悶絶死する超初々しい初+つきあい作品集。
見ていて色々叫びたくなることこの上ありません。
画力は微妙なかんじですが、これ以上上手くなられてもこっちが死んでしまいます。


R-中学生1 ゴトウ ユキコ
☆☆

主に絵がキモい。
あとキャラと話と展開と下ネタと満遍なくキモい。
つうかこれが普通の中学生なのか?
私の中学校にはいくらなんでもこんな奴らいなかったぞ。たぶん。
ちょっとこれは全然合わなかった。


高杉さん家のおべんとう2 柳原 望
高杉さんちのおべんとう3
☆☆☆☆☆

これはこっちからお勧めしといた。
いやあちょっと久留里が可愛すぎて死ぬる。
料理漫画としては相当地味な料理しか作らない、読んでて料理漫画だと言うことをすぐ忘れてしまう作品。
まあ蜂の子とかは無理だけど実用性だけは高かったりします。

しかしハルと呼ばれると和六里と変換されてしまう脳内構造をどうにかしないことには今後読むときに困ってしまいそうだ。
PR


2011/01/30 18:16 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF1.11 Zend_Tag | HOME | 今週の実績 2011/01/30>>
忍者ブログ[PR]