忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/02 15:51 |
買ったものリスト 2010/10/03

今月以降の発売スケジュールがやばい。

2010/10/07 レッド・デッド・リデンプション
2010/10/07 加奈~いもうと~
2010/10/14 毛糸のカービィ
2010/10/21 スーパーマリオコレクション スペシャルパック
2010/10/21 メダルオブオナー
2010/10/28 Fable3
2010/10/28 ラジルギノアMASSIVE
2010/10/28 車輪の国、向日葵の少女
2010/11/04 Fallout:New Vegas
2010/11/11 Forza Motorsport 3 Ultimate Edition
2010/11/18 コール オブ デューティ ブラックオプス
2010/11/20 XBOX360 Kinect
2010/11/20 Dance Evolution
2010/11/25 怒首領蜂大復活 ver1.5

確定してるのだけでここまで毎週だよ!絶対プレイしきらないよこんなの!
12月もNFSとか悪魔城とかバーチャロンとかあるしどうすんだこれ。
あと、そろそろMSKKは発売スケジュールを更新してあげるべき。


ランジーン×コード 大泉 貴
☆☆☆

個人的に大当たりだった伝説兄妹ですら特別賞に甘んじる第一回『このライトノベルがすごい』大賞を獲得するほどのものだからどれだけすごいのだろう、と期待して買ってみたのですが、完全に期待外れでした。

伏線が足りないとか伏線に気付かないとかそういう次元じゃなく、根本的に伏線がありません。
それなのにまったく描写のない人物だけどんどん登場しては消えていくので、思うことは、あんたら誰?
初回でいきなり見知らぬヒロインが敵で現れた、とか言われてもはあ、としか言えません。
唯一描かれているのがヒロイン格の由沙美ですが、こいつはこいつでわけわからんしな。

つまらないとまでは決して言いませんが、これで大賞とか言われても、首を傾げるしかありません。
勢い余って金賞受賞作の「僕たちは監視されている」も買ってしまっているのですが、こちらは期待外れにならないといいなあ。


荒川アンダーザブリッジ10 中村 光
☆☆☆

何が何だかわからないままクライマックスに。
一体何処が落としどころなんだこれ。

ちなみに「健全なる精神は健全なる身体に宿る」は「身体が健全ならば精神も健全になる」という意味ではない。


ファミ通Xbox360 2010年 11月号
☆☆☆☆

字が小せええええ。

なんだこれは。活字の限界を目指しているのか。
30ページも増やしたのにまだ足りないとかどういうことなの。


Halo: Reach

今までシリーズを一作もやったことが無かったのだが、評判も売上もいいので実は先日試しに買っていた。
んだが、どうも私には合わないようだ。
全体的に画面が暗くて見づらいのと、ムービー以外のシーンで台詞が字幕表示されないのと、あと最近はF/TPSにだいぶ慣れたと思ったんだけど本作はなんか酔う。
せめてノーマルクリア程度はしたいけど今後の予定的になあ。


デッドライジング2

発売日、新宿ヨド→売り切れ→横浜ヨド→売り切れ。
ちょっと入荷(出荷?)少なすぎじゃね?

なんでこんなB級映画みたいなパッケージなんだ。
中身は相変わらず大量のゾンビとキャッキャウフフするゲームです。
ていうか密度が異常に高過ぎて大変なんだがこんなにいたっけ?

今回は中庭三馬鹿みたいなのがいないっぽいのでちょっとだけ安心。

実績の手抜き感はどうにかならんかったんだろうか。
全部20て。

PR


2010/10/03 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF1.10 :Zend_Http_ClientとZend_Http_Cookie | HOME | 今週の実績 2010/10/03>>
忍者ブログ[PR]