忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/02 07:08 |
買ったものリスト 2010/09/26

D&T無駄に凝りすぎだろ。


伝説兄妹! おかもと(仮)
☆☆☆☆☆

文体がこなれてない、書き慣れてない感がある。
あとイラストはかなり微妙。

だが、そんなことどうでもいいほど後半が素晴らしかった。
序盤は心底完全な底辺小悪党だった主人公が微妙に成長したりするような全然していないようなよくある展開ですが、ひとつだけでも男を見せることができたので印象がかわりました。

終盤の"その発言、もっともである"は倍角にする必要なかったな。
"まったくだ"とかでさらっと流してほしかった。

あと塔を登るところなんだが、糸をくっつけて通り過ぎた所のを引っ張って回収とかできなかったんだろうか。
それなら寝床除いて20枚くらいで行けそうなものだが。


アランウェイク 公式設定資料集 ~最終調査報告書~
☆☆☆☆

アランウェイクの情報満載。
ポット等の攻略情報だけではなく、原稿の内容までしっかりまとめらてているのがありがたかった。
ただ本書の発売時にはまだDLCのシグナルが完結していないので、そこらへんが未確定情報っぽく書かれていたのが残念。
売り時は完全に逃してしまうが、完結してから出してほしかった。


ぼのぼの24 いがらし みきお
☆☆☆☆

前巻が素晴らしすぎただけに比べてしまうと多少見劣りしてしまう。
元々架空生物の回ってあんまり好きではないですし。
しかしそれでも高水準の名エピソードが揃っているので読んで損は無し。


荒川アンダーザブリッジ9 中村 光
☆☆☆

島崎メインの巻、といっていいのやらどうやら。
例によって全然話が進まないまま終わった。


智代アフター
☆☆☆☆☆

「智代アフターの限定版ください」
「ありません」
今時限定版がないとか珍しいギャルゲだな。
360では初めてでは?

ということでとりあえずトゥルークリア。
ちょっとそんな展開有りかよ!?
うぼぁぁぁ
どうしてこんなひどいことばっかりするんだよスタッフ!

で、ことみアフターはいつ発売ですか?

PR


2010/09/26 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 インテントでバイナリデータを渡す | HOME | 今週の実績 2010/09/26>>
忍者ブログ[PR]