忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 02:19 |
今週の実績 2010/10/03
2010/10/02の実績

Dead Rising 2

死ぬな! 20
CO-OPプレイ中に仲間をダウンから回復させた。君を失いたくない!

ブラッドバス 20
500体のゾンビを倒した。まだまだ序の口。

英雄 20
10人の生存者を救出した。まだまだ外には生存者がいるんだよ!

日曜大工 20
コンボ武器を作った。俺にはチェーンソウが必要だ!

智代アフター

惚れるでないぞ? 10
ともが『成体化』した状態で、戦闘に勝利しました

2010/10/01の実績

智代アフター

エクスカリバーを入手 10
レアアイテム『エクスカリバー』を入手しました

2010/09/29の実績

DeathSmiles2 X

メリークリスマス 100
全てのステージでLv3を選択し廃楽園を通り宮殿をクリアした。ⅡXモードのみ。コンテニュー不可

2010/09/28の実績

智代アフター

おかえり、鷹文 100
D&Tをクリアしました

風子マスター 50
D&Tを風子と共にクリアしました

全ての感情を司る054番 10
全ての感情を司る054番に遭遇しました

“どん引き”の感情を司る090番 10
“どん引き”の感情を司る090番に遭遇しました、えぇぇぇぇ~~~!

“焦燥”の感情を司る081番 10
“焦燥”の感情を司る081番に遭遇しました、うわ、やばい…

“驚愕”の感情を司る075番 10
“驚愕”の感情を司る075番に遭遇しました、まじっ!?

“愉快”の感情を司る071番 10
“愉快”の感情を司る071番に遭遇しました、はは、おかしいっ

DeathSmiles2 X

開幕エクステンド余裕でした 10
1面でエクステンドした。

1プレイの重み 70
ⅡXモードでノーコンテニューで各キャラクターでクリアした。

2010/09/26の実績

智代アフター

“憂鬱”の感情を司る068番 10
“憂鬱”の感情を司る068番に遭遇しました…

DUNGEONS&TAKAFUMIS 70
D&Tをプレイしました

It's a Wonderful Life 100
本編をクリアしました

ひとつの結末 20
バッドエンドのどれかをクリアしました

森のパンダさん 50
『森のぱんださん』を作詞しました

名探偵とも 50
河南子脚本のドラマ『名探偵とも』を全て演じました

ツイニキマシター、ニポンキマシター 50
全ての外人鷹文に遭遇しました

がくがくがくがくがく… 50
智代と一日で百回キスをしました

みんなであそんでたの? 50
ともに嘘を信用してもらえました

After Burner Climax

Triple A 30
ARCADEモードで評価AAAを獲得(撃破数、コンボ数、プレイタイムのいずれか)

All Clear! 5
ARCADEモードをエンディングAでクリア
PR


2010/10/03 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | 実績

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2010/10/03 | HOME | 2ちゃんねる複数板 荒らし被害用避難板>>
忍者ブログ[PR]