忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 03:57 |
買ったものリスト 2010/04/11

アマゾンにレビュー書いても公開されないことがあるんだが基準が全然わからん。


Holy Brownie6
☆☆☆☆

裸満載だがあまりエロくない。
つうか六道のエロは正直いらねー。

神様のラバーカップとして歴史の改変を繰り返していたピオラとフィオが最後に辿り着く真実。
気付いてはいけないことに気付き、やってはいけないことに手を出し、ついには歴史から追放。
新歴史のアダムとイブになったりならなかったり思い切り予想外の終わり方でした。


エクセルサーガ24
☆☆☆☆

ヌル日常だった中盤を過ぎ、謎と秘密が暗躍する終盤に入りつつあるようです。
毎回読ませる内容でありながらその真相までは決して語られないため、どうしても心のどこかにしこりが残ります。
一体このストーリーは何処に向かっているのか。
まあ消去法的に言って彼は天満宮しかいないと思うんだが、一体何をやっているのか全然わからんな。


PSすりーさん に
☆☆☆☆

何故何処からも抗議が来ないのか不思議シリーズ第二弾。
書き方を変えたのか残念だった画質も大幅アップ、閲覧に耐えるものになりました。
相変わらず不憫なすりーさんですが、仲のいい仲間も増え、前作ほど辛くはありません。
しかしそろそろ業界全く関係なくなってきたな。


文学少女と死にたがりの道化2
☆☆☆

特に原作を読んでいれば読む必要もないと言えばそうなんですがまあ、原作の雰囲気をわりと壊さずに絵にすることに成功していると思います。
しかしまあ千愛が壊れてるとは予想だにできない絵柄なのですが。
まあ原作もそうだったがな。


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

ああ…まだのーふぇいとアマネカも詰んだままなのに…
だがそれらをすっ飛ばしてでも本作はやる。

とりあえず箱でけーよ。
おまけでテレカが付いてきたが、昔から特典のテレカってよくある手法だったけど携帯全盛の現代にどれだけ意味があるのかが謎だ。
まあ使用価値があったとしても使わないんですけどね。
あとソフマップ特典CD-ROMが付いてきたが、壁紙が二種類しかないのが果てしなく残念だ。
 


PR


2010/04/11 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<EC-CUBE カートセッションの作り | HOME | ==NOVEL PHILOSOMA== 09>>
忍者ブログ[PR]