忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 15:45 |
9時間9人9の扉 プレイ日記5

9時間9人9の扉 プレイ日記5

※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください

棺。

3豹変しすぎだろ。
予告編ってなんだよ。

やっぱ生体認証ではなくバングル認証だったか。
だからあれほど2と9を拾って行けと言ったのに。


さて、3の行動は実はよく判らない。
全員が揃ったところで強権発動したわけだが、それならばその前の三人で9揃ったときに出て行ってしまっても問題無かったわけだ。
ではなぜそうしなかったのかというと、残る四人に助けたい者が居たか、あるいはその三人のうちに助けたくない人が居たかのどちらかだ。

脱出できた三人は378、残りは1456。
脱出した四人は1368、残りは457。

助けたかった者としては16、助けたくなかった者としては7。

助けたくなかった者として7は九年前の事件に関わっている。
で、九年前に死んだ女の子ってのは3の妹に決まってるからそこらへんから考えがこじれたのかもしれない。
助けたかった者として6を考えるのは色々と嫌なのでパス。
助けたかった者として1だが、実は現在までの情報で一番謎なのが1だ。
3が1をあれだけのことをしてまで助けなければならない理由とかよくわからんなあ?

結局結論としてはやっぱりよくわからん。


最後どうしようどうしようじゃなくて誰か話しかけようとはしなかったのだろうか。
相手が話せないなら三回叩けとかそういう方向で。
最後急にテンパリまくったよな。
やはり6が助かったから危機意識が減ったせいなのだろうか。
もし3が5の能力発現を目指してあんなことをやったとするのであれば、逆効果だったということだろうか。


さて、一人だけ一人で2を殺せる者が居たことに気がついた。
1だ。
なにげに9まで道が繋がっているので、129で開けることができる。
だがそれだったら俺が残るとか言い出したりはしないと思うんだがよくわからん。

PR


2010/01/21 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Symfony-8日目 | HOME | 9時間9人9の扉 プレイ日記4>>
忍者ブログ[PR]