忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 06:00 |
9時間9人9の扉 プレイ日記4
9時間9人9の扉 プレイ日記4

※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください

3回目
482で潜水艇全滅。
何故かスタッフロールが出たんだが何故。

ついに誤字を発見してしまった。
「ひざ掛けの泉は部分は」

やたらシンクロ会話が出てくるが、つまりトゥルーのためにはシンクロ会話を拾っていけばいいということでいいのかな。
つまりおそらくルート自体はこれで合っている?
あとは選択肢で正解を選べばいいのかな?

それにしても10人目、直接手を下すのはさすがに卑怯ではないか?
8だけバングルが無いという描写があえてされたのもよくわからんな。

それとも3あたりが死んだふりだけしてたのか?
……そういえば2は義手とか言ってたよな。
手が千切れてたとかそんな描写があったようなないような……やっぱ3が偽者か?

むむー、わからないことだらけで仮説の立てようもないぞ。


しかしこいつらは何故死者が出てるような状況で一人になりに行きますかね。

PR


2010/01/20 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9時間9人9の扉 プレイ日記5 | HOME | 9時間9人9の扉 プレイ日記3>>
忍者ブログ[PR]