忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/02 19:02 |
9時間9人9の扉 プレイ日記3

9時間9人9の扉 プレイ日記3

※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください

セカンドプレイ。
471で斧。

よく見たら9が叩いていたのは手前のドアでは無かった。
説得力が一つ減ってしまった。残念。

進数表がガチ難しかった。
思いっきりヒントに頼ってしまったぜ。

で、動機はわりと単純な話だったな。
うん、難しく考えすぎていたようだ。
子供だってのを忘れていたぜ。

しかしクローバーはなんの意味があったのかよくわからん。


ところでシンクロニシティの話がやたら出てくるのだが、やはりこれも何かの伏線なんだろうか。
形態形成場仮説とか打越らしい話がいっぱいだが、実はグリセリンの結晶化は都市伝説なんだよな。
どうやって収拾付けるかが楽しみだ。

しかしさすがに冷凍庫の罠と脱出方法が計算された結果とは間違っても思えないんだがどうなんだ。

PR


2010/01/19 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9時間9人9の扉 プレイ日記4 | HOME | Symfony-7日目その3>>
忍者ブログ[PR]