忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/05/27 13:23 |
9時間9人9の扉 プレイ日記2
9時間9人9の扉 プレイ日記2

※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください。

のっけから前回の妄想全否定されましたよ。

ということで扉5→扉7→扉6と進んで4が行方不明で8が死んで5が刺されてバッドエンド5。
なんてこったい。


気付いてないのか不可能なのかわからないのだが、誰も
・一つの扉に二度入る
を提案していないのが不思議だ。

9が爆死したときに使用中が外れたので、81秒ルール発動中=使用中と考えられる。
とりあえず最初の扉5のDEADを解除したときに使用中が解除されたかどうか聞いてほしかった。

さて、どうして誰も「扉を開けてから中に入らずとりあえず先を観察」オプションを提案しないんだろうな。
あと9とか2のバングルを拾わないのは何故だ。

しかし気になるところが色々残ってますな。
2が明かりに動揺した理由とか4の放心失踪とか7の「いずれ役に立つ」とか扉9の棺桶とか。

現状58を殺す理由がある人物が見あたらず、推理停止状態。
うぬー、無念。
まさか10人目が出てきたりとかしないよな。
 

PR


2010/01/16 13:20 | Comments(0) | TrackBack(1) | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:
9時間9人9の扉 プレイ日記3 ※ネタバレを含むので未プレイの方は閲覧をご遠慮ください
弱小PHPerの憂鬱 | 2010/01/19 23:12

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2010/01/17 | HOME | Symfony-7日目その2>>
忍者ブログ[PR]