忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/19 16:38 |
買ったものリスト 2010/01/17

ていうか最近漫画ばっかりだな。
前はもっとまともな本も読んでたんだよ。
最近漫画ばかりなのはあれだ、よく行く本屋がコミック売り場だけ別の建物に隔離されてるせいなんだ。
おかげでコミックコーナー行って力尽きる。
やはり本屋はヨドバシ博多みたいなワンフロア形式がいい。


デュラララ!!4
☆☆☆☆

珍しく臨也がハブられてる話。
なんで毎回強キャラは人格破綻者ばっかりなんでしょうか。


あやしい男と失恋ってきました。
☆☆☆

痛い男に痛い女総出演の痛い漫画。
なんだけど、残念ながら私には全く縁のない世界の話なのでさっぱりわからない。
ああ、世界にはこんな人がいるんだなあ、というかこんな世界があるんだなあという生態を見てみるには最適。


数学ガール上
☆☆☆

椅子を蹴るなよ。

ということでよくわからんかった。
いやまあ数式はわかるんだけど、ミルカさんの性格が特異すぎてよくわからん。
個人的にはテトラちゃんのほうが良い。


BTOOOM!2
☆☆☆

吉良との戦闘は他と違って如何にもフィクションな戦闘だったので逆に違和感があった。
あとガスタイプ性能高過ぎじゃね?
まあ、あんな環境で女の子がどうなるかなんて考えるまでもないわな。


9時間9人9の扉

やーっっっっっっと売ってるの見つけた。
なんでこんなにレアなんだ。
現在2周目ですがいかにも打越っぽいネタが隠されてそうな感じで楽しみだ。
 

PR


2010/01/17 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Symfony-7日目その3 | HOME | 9時間9人9の扉 プレイ日記2>>
忍者ブログ[PR]