忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 23:51 |
買ったものリスト 2014/11/09
同人スペシャル。

SITER SKAIN The tale of ALLTYNEX SITER SKAIN
http://www.siterskain.com/toa_mc/

同人シューティングの傑作、神威、RefleX、ALLTYNEX Second。
それらの年表やら裏設定やらを解説した設定資料集です。
うっかり店頭で見かけてしまったので購入。
神威はずっと昔にプレイしたけどほとんど覚えてない。
RefleXは最近steamで買ってプレイ中です。
ALLTYNEX Secondは全く知らなかったな。今度買ってみよう。

不思議の幻想郷3 AQUA STYLE
不思議の幻想郷3PLUS AQUA STYLE
http://www.aquastyle.org/
紅魔城伝説II 妖幻の鎮魂歌 Frontier Aja
http://aja-games.com/
舞花蒼魔鏡 souvenir circ.
http://lost-identity.jp/souvenir/

なんか最近はほぼ東方専門店とかあるんだな。
すごいな秋葉原。
東方がすごいのか?
まあ曲アレンジには興味がないので(原曲が一番)。
気になっていた作品と、店頭で気になった作品をいくつか購入。
しかし一部だけかもしれないけど最近の同人ゲームはすごいね。
ボイス付きで、しかも本物のプロ声優使ってたりする。
さすがに 椎名へきるとか書かれてるのを見たときは目を疑った。

しかしまだ全く未プレイ。
あとAmazonだと異様に高いな。
PR


2014/11/09 20:54 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2014/11/16 | HOME | 買ったものリスト 2014/11/03>>
忍者ブログ[PR]