忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 22:03 |
買ったものリスト 2014/11/16
遺産相続したので、高級寿司を食べてみた3 かるふぉるにあろ~る
☆☆☆☆☆
https://twitter.com/cal_roll

1巻32ページ、2巻24ページ、3巻20ページと順調に薄くなりつつあるんだが大丈夫か。
今回はいつもの二人だけではなく、絵師さんとかを招いて一緒にという話も入っています。
5人で10万円とか行ってみたい。
相変わらず語彙は少なくてグルメレポート評論みたいな話は全くありませんが、そのぶん庶民目線で楽しく読めます。
というかどの店についても美味い最高ばっかり。
まあ対象が対象だけに当たり前ですが。
ほんと美味しそうですごく行ってみたくなってしまうから困る。
一食数万の店とかほいほい行ってられるかい。

さて、ついに貯金が半額切りましたが、今後の展開や如何に。

オープンコーラを作ろう ねこー
☆☆☆
http://peterman.blog118.fc2.com/

アラビアガムを忘れていたからホワイトソルガム、という手抜きっぷりが微妙。
自サイトで公開なら自由にしてくれですが、同人誌とはいえ金取ってる内容でそれはないんじゃないか。
制作過程自体はなかなか面白かった。


γ─ガンマ─ 3 荻野 純
γ─ガンマ─ 4
γ─ガンマ─ 5
☆☆☆

4巻まで普通でいよいよこれから盛り上がってくるのかと思ったところに、5巻でいきなり収束しての打ち切りエンドである。
なんでだ。
PR


2014/11/16 21:58 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2014/11/24 | HOME | 買ったものリスト 2014/11/09>>
忍者ブログ[PR]