忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 22:48 |
買ったものリスト 2014/11/03

絶対☆霊域9 吉辺 あくろ
☆☆☆☆☆

ヒナちゃんが可愛いだけのマンガ、堂々完結。
9巻は全ての話がひとつの収束に向かって進んでいく完結パートです。
いきなり世界観がぶっ飛んだりすることもなく、きちんと伏線も回収しきった見事な大団円で、みんながハッピーなよい終わりでした。
それにしてもヒナちゃんは可愛い。

しかし最後ヒナちゃんがネックレスしていなかったことだけが残念。


実は私は5 増田 英二
実は私は6
実は私は7
実は私は8
☆☆☆

さすがに校長が鬱陶しい。
作中最強クラスの実力であんなに出ずっぱりされるとねえ。

言うなれば、らんま1/2で毎回八宝菜が、刃牙で毎回勇次郎が、話の本筋に関わってくるようなものです。
もうあいつ一人でいいんじゃないかな。
というわけで校長の出番をもう少し減らしてください。

PR


2014/11/03 21:11 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2014/11/09 | HOME | 買ったものリスト 2014/10/26>>
忍者ブログ[PR]