忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 20:17 |
買ったものリスト 2014/10/26

ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル5 秋田 みやび
☆☆☆

悪人だらけでどうするんだと思ったら思ったよりはきれいに片付いた。
ただどうも急に終わらせることになったなあというか彼がラスボスでよかったのか?
七剣刃というタイトルの割に少ししか出てこなかったし。
色々と惜しい。


ソード・ワールド2.0リプレイ モンスター☆ハッカーズ 大井 雄紀
☆☆☆

自動生成ダンジョン系はやはり微妙。
やはり手作りダンジョンこそSWの花。
ひねりが入ってる分前2作よりはよかったかな。
あとリプレイが2セッションだけ、かつサプリメントにページを取られているせいで、本編がかなりあっさりしてしまっている。
育成要素とか結局ほとんど生かされないままだったし。
どうせやるならもう少しボリュームがほしかった。


ソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ3 藤澤 さなえ
☆☆☆

初期設定が恣意的すぎてどうしたものかと思っていたが、わりといい具合に片が付いた。
この作者はこういう内容でも何故か読ませてしまう力があるな。


ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE(3) 閃光のトライアンフ 上 北沢 慶
ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE(3) 閃光のトライアンフ 下
☆☆☆

2巻までが酷くてどうだろうと思ったが、最後は相当持ち直して面白くなった。
どちらかというとお祭り的な面白さのような気もするが。
ゲスト多数参戦でクライマックスは怒濤の勢い。
PR


2014/10/26 21:31 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2014/11/03 | HOME | 買ったものリスト 2014/10/19>>
忍者ブログ[PR]