忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 07:18 |
買ったものリスト 2014/09/28
遺産相続したので高級寿司を食べてみた2 かるふぉるにあろ~る
☆☆☆☆☆

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51451616.html
https://twitter.com/cal_roll

早々と続編登場。
どんだけ高級寿司通い詰めてるんだよ。
1が売れたのかなんなのか、なんと全編ほぼフルカラーで紙質もアップしています。
しかしその分ページ数が減り、紹介店舗数も減っています。残念。
今回も下ですら二人で4万弱、そして上は10万超という高級寿司屋全8店飲み食い珍道中が描かれています。
どの店も本当に楽しそうに紹介されるので行ってみたくなるのですが、一回で食費一ヶ月分の店はさすがに行ききれない。
しかしわずか3ヶ月で遺産が半減してるのだが大丈夫か。

それにしてもナチュラルに遺産をごちそうになっている田中さんが何者なのかが気になります。


野村24時1 板倉 梓
野村24時2
野村24時3
☆☆☆☆

何一つ取り柄のないくたびれたおっさん、野村35歳。
父が作った借金をどうにかするため、節約のため3姉妹の家に番犬として居候する。
とか書くとハーレムものっぽいですが、そんなかんじの展開は全くありません。
概ねだめだめな、そして時々ほのぼのな日常が描かれます。
途中まではまあ普通でしたが、後半の展開が素晴らしかった。
懐かしいタイプのほのぼの4コマでした。


父とヒゲゴリラと私1 小池 定路
☆☆☆

なんというかまあ、特にどうでもいい。
PR


2014/09/28 21:01 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ファミコンバンド FCB 12th Live | HOME | デッドアイランド リップタイド 5日目>>
忍者ブログ[PR]