忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/18 10:28 |
デッドアイランド ZOTY脱出記 17日目
アフランを殺しに行く前に、車で走れる道を回っていたら、壊れた高速道路のすぐ下に難民キャンプを発見。
場所柄か、稼動する車がたくさんあります。
好きなだけ持っていこう。

クリスから、旅客機の墜落地点を捜索して電子機器を回収してくれ。
クレアから、息子を捜してくれ。
アマンダから、カメラを取ってきてくれ。
ドワイト・ターナーから、倉庫の鍵を取ってきてくれ。
マキンバから、敵対部族に攫われた花嫁を奪い返してくれ。
イーサンから無限クエスト、バッテリーを持ってきてくれ。
ポノから無限クエスト、缶詰を持ってきてくれ。

なんか一人だけ浮いてる気が。

サグと化したパブのオーナーから倉庫の鍵を奪い取ってドワイト・ターナーの依頼を果たす。

廃村からカメラを回収してきてアマンダに渡す。

リバー村でマキンバの嫁を見つけた。
マキンバは実は女を殴るクズだったらしい。
そこでネックレスを渡して死んだことを納得させたいだそうだ。
なんかこういうの多いな。
投げ捨てたとか言ってたわりにバスの屋根の上にあったネックレスをマキンバに渡し依頼終了。

何故か遠く離れたリバー村でクレアの息子、デビッドを発見した。
さすがに連れ帰るのは大変なので伝言だけして終了。

ジャングルを適当に走り回ってたら、橋の上でオーサ・カントュがゾンビに襲われているのを発見。
助けたところ、自分は既に噛まれてるから、かわりに薬を届けてほしいとのこと。
うおお、かっけえ。
薬箱は掛けの中腹に散らばっていて回収が大変ですが、どうにか集めて難民キャンプのポールに渡した。
その後戻ってみたがオーサの姿は見当たらず。
なんてこった。

その薬箱が落ちていた崖下の近くに家があり、頭がアレなかんじになっているジェイソンを発見。
だいたい名前のとおりです。
バラックの二階で高笑いしていたので、とりあえず登ってみたらいきなり蹴落とされました。
その後ジェイソンも降りてきたのですが、こっちを放置して周囲にいたゾンビと立ち回りを始めました。
が、ウォーカー5匹にあっさり袋にされ死亡。
何だったんだおまえは。
パッチで弱体化される前はとんでもない強さだったらしく、そっちにも会ってみたかったものです。
で、少し離れて戻ったらジェイソン復活してました。
本気で何者だ。


デッドアイランド ZOTY脱出記
PR


2013/02/22 23:22 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.4.7 Nether Ores 2.0.4 ネザーに彩りを | HOME | デッドアイランド ZOTY脱出記 16日目>>
忍者ブログ[PR]