忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 21:08 |
デッドアイランド ZOTY脱出記 5日目
舞台が南の島で全島リゾートということで、登場人物のほとんどが水着です。
女性はほとんどが際どいビキニです。
ゾンビも。

さんさんと明るい太陽が照りつける中、裸に近い格好のゾンビがたむろするビーチ。
何気になかなかエロいのですが、うっかり反応してしまうと人間として終わってしまう気がしてならない。

灯台の電源復旧を行うために、変圧器を調べに行ったマーカスを助けに行った。
別のところにある変圧器も動かさないといけないらしい。
何故そんな作りにした。
ということで変圧器を復旧。
まあ電源を入れただけですが。

その後ダーウィンが無事灯台を復旧させました。
次にやることは、灯台の近くの空き地にHELPの文字を完成させること。
定番ですね。
同時に保管庫に入れるようになったので、そこにあった信号増幅器を回収しておく。

あとネッドが缶詰をよこせというので手持ちを全部あげた。
なにしろ2個で経験値くれるからな。

トレバーに発煙筒を渡す。
灯台の人員ではこいつ一人だけ胡散臭すぎる。

ライフステーションに戻り、ドミニクに信号増幅器を渡し、無線を回復させる。
シナモイが今度は食料と水が足りなくなりそうだから缶詰を三つ持ってこいだと。
もっと早く言ってくれ。
ついさっき全部渡しちまったじゃないか。
というかライフステーション、そこら中に栄養ドリンクが転がってるんですが、水がないとはこれ如何に。
いやそれより、たったみっつでどうなると言うんだ。

ケリーの夫、ウィリアム・パウエルを見つけたところ、なにやら別の女と一緒にいた。
俺は死んだということにしといてくれと言われた。
いやまあいいんだけど。

同じ場所にいたジェニファー・スナイダーからは、妹のアンの無事を確かめてくれといわれた。
確かアンってくまちゃんと一緒の頭がかわいそうな人だったような。
アンにはくまちゃんと一緒にいるから大丈夫と言われたのでその旨ジェニファーに伝えたところグランドの設計図をもらった。
いやあ、これが全財産とか言われましても。

灯台近くの空き地に出向き、周囲のゾンビを一掃してからHELPの文字を完成させた。
インフェクテッドがぞろぞろ出てきて大変だけど、灯台のすぐ近くだから簡単に逃げ帰れるので問題なし。
トーチの設計図と、あとどうやら灯台の仲間として認めてもらえたようだ。


デッドアイランド ZOTY脱出記
PR


2012/12/31 21:50 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Zend Framework2.0.6 Zend\Dom\Query | HOME | 買ったものリスト 2012/12/30>>
忍者ブログ[PR]