忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 02:06 |
デッドアイランド ZOTY脱出記 7日目
回復アイテムや道具、武器や車など大半のオブジェクトは無限資源です。
しばらく遠出するかゲームを一度終了するとすぐに復活します。
他のゾンビ系ゲームと異なり、資源の心配はほとんど要りません。
あとたまにレア武器が出ますが、後から出るノーマル武器の方がずっと強くなります。
品切れもレアも気にせず、遠慮無く使っていきましょう。

さっそくサーバルームを巡り、4カ所の端末をリセットした。
その後駐車場に行き、すぐにトラックを入手。やったね。

と思ったがトラック小さいな。
巨大なダンプみたいなのを想像してたらコンビニの保冷車みたいなのだった。がっくり。
そして横には"BANK OF BANOI"の文字。
現金輸送車かこれ?

トラックに乗って戻ろうとすると、なんかどこかにヘリが墜落した。
シナモイに話すと、生存者を助けて使えるパーツを回収しろということだった。
さすがに先に生存者が来る程度の理性は残っているようだ。

ヘリの近くに行ったら超キモい敵スーサイダーが現れた。
とりあえず殴りかかったら、なんかよくわからぬうちに瞬殺されてしまった。

どうにかヘリのところまで行くとニコライがいた。
おんぼろヘリで脱出しようとして失敗したらしい。
近くのバンカーまで護衛してくれたら島から脱出させてくれるらしい。
本当に近くで、すぐに辿り着いた。
そしてようやくバンカーの中に入れることに。
これまで幾つか見つけてはいたんだが、入り口が開いておらず入れなかったんだよね。

ニコライからは、街のニコライの店で仲間から衛星電話を持ってくれば脱出させてやるという依頼を受け取った。
どうも胡散臭いがまあいいや。

さてヘリからは特に有用なものが回収できなかった。
シナモイは、回収してきたトラックを誰にも止められない戦車にしたいらしい。
どんだけ魔改造する気だ。

トラックを改造するために、北の果ての整備工場まで運んでいった。
やはり工場がゾンビに襲われていたので適当に蹴散らす。
中には修理屋のアールと、その娘のジンのふたりがいた。
前工場に入り込んだときは誰もいなかったんだがなあ。

アールは既にゾンビに噛まれてしまっているらしい。
だが残された時間で車を改造してくれるそうだ。かっこええ。
改造するまでの間、工場を守ります。
どんどん襲いかかってくるインフェクテッドを撃退し続けることしばし、そこには囚人護送車のように、あるいはデスレース2000のように生まれ変わったトラックが…!


デッドアイランド ZOTY脱出記
PR


2013/01/09 22:32 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Zend Framework2.0.6 Zend\Version | HOME | デッドアイランド ZOTY脱出記 6日目>>
忍者ブログ[PR]