忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 08:37 |
買ったものリスト 2012/12/16
あああああああ
やっと、やあああああっと終わった。
デスマが終わったああああ。
終わったんだよな?
明日から普通に帰っていいんだよな?
普通にブログ更新できるようになるんだよな?

終わってるといいなあ。

え、選挙?
投票所が24時まで空いているなら行ったんですけどね。


2000年のゲーム・キッズ 下 渡辺 浩弐
☆☆☆☆☆

あれ、第62話「宿命」のオチ変わってるよね、これ。
やったーじゃないよやったーじゃ。
あとゆでたまごも違った気がするんだけどこちらはうろ覚えだなあ。
他は気がつかなかったんですが、もしかしたら他にも密やかに何か変わっているところがあるかもしれません。
昔を知っている人は間違い探しとしても楽しめます。

しかし渡辺浩弐は本当に未来に生きてたんだな。
第99話「問題の学校」なんて今まさにリアルで起こっていることじゃないか。
さすがに警察もぼちぼち動くようになってきていますが。

なおイラストだけは絶望的に合ってません。


31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる 御手洗 直子
☆☆☆☆

表紙の画力が微妙だったのでかなり迷ったのですが、買ってみて正解。
結婚を考えていた相手に別れられ、勢いで登録してしまった婚活サイト。
そこで出会った人々や婚活について、決して飾らず、必要以上に持ち上げることもなく貶めることもなく、自分の感じたことを面白おかしく漫画に落とし込んでいます。
婚活サイトなんて詐欺ばっかだろう、とか思っていたんですが、想像以上に面白い人もいるみたいで、ちょっとだけ使ってみたいかもと思いました。
まあ使いませんけど。
あと最後の終わり方がなにか暖かい感じで、なかなか良い本でした。


失恋したので、ベリーダンスをはじめてみました 内藤 未映
☆☆☆

「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」が思いの外面白かったので、勢いに乗って同じような本を買ってしまった。
悪くはないんだけど、どうもベリーダンスって素晴らしい、ベリーダンス最高、みたいな意識的な方向性が見えて透ける点がマイナスです。
もっとも「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」の直後に読んだからそう感じているだけで、対比させなければそんなに気にならないことかもしれません。


戦勇。1 春原 ロビンソン
☆☆☆

ニコニコ静画そのまま載っけてただけだったぶたボットと違い、きちんと漫画の単行本としての体裁を保っています。
というか普通にコミックです。
なので連載を知らなくてもわりと普通に読めます。
そういや最近見てないけどどこまで進んだんだろう。


コスプレの神!1 方密
☆☆

おもしろくない。
PR


2012/12/16 23:59 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2012/12/23 | HOME | 買ったものリスト 2012/12/09>>
忍者ブログ[PR]