忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 10:04 |
デッドアイランド ZOTY脱出記 2日目
メインストーリーを進めず各地を彷徨ってます。
実はこの時点ではゾンビはたまに1、2匹現れる程度で、わりと平和に島内散策が可能です。
逃げるのもわりと簡単ですし。

適当に歩いていたらビキニの女性に助けを求められた。
車が転倒して中に男が閉じ込められたので助けて欲しいとのこと。
ドアをこじ開けたらゾンビが襲ってくる、というお約束があって無事助け出すと、あっさり一瞬でクエスト完了。

その近くから軍隊の駐屯地であるアリーナ・ロビーに辿り着いた。
最初は生存者の救出に当たっていたが外部と連絡が取れなくなり、今はゾンビの駆除に励んでいるらしい。
ここはDLCで追加されたおまけで、ひたすらゾンビをぶち殺すモードのようです。
とりあえずスルー。

太陽光がさんさんと降り注ぐビーチを散策していたら、ゾンビに襲われるハリスを発見。
助けると、近くの店まで資材を取りに来たとのこと。
まあ、こんな非常時だし仕方ないね、とかいいつつレジから金を回収する。
しばらくするとハリスは消えていた。
妻に会いに行ったのだろうか。

もう少し進むと今度はリチャード・ケースを発見。
典型的小物っぽい台詞を放ちつつも、他の生存者情報を隠さず伝える程度の良心は残っていたらしい。
台詞にしたがいリチャードの部屋まで行ったが誰もいなかった。
直後にゾンビラッシュが発生したがあれがお友達だったのだろうか。

さらに進むとコテージの隅に生存者の集まっている一角を発見。
といっても皆アルコールに逃げているようですが。
酔っぱらいのスヴェトラーナからシャンパンを持ってくるように依頼。
持ってないしナビも表示されないのでとりあえず放置。

近くに見えていた灯台に登ってみるも、おっさんが見張りをしているだけで中に入れず何も起こらない。
さらにビーチを進んでオールドマリーナまで行ってみるも、やはりこちらでも何も起こらず。
マリーナの上にトーチカみたいなものがあったんだけど中に入れず。
ちょっとイベント起きなさすぎじゃないですかね。


デッドアイランド ZOTY脱出記
PR


2012/11/21 23:50 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF2.0 Zend\Barcode | HOME | 買ったものリスト 2012/11/18>>
忍者ブログ[PR]