忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/28 23:57 |
買ったものリスト 2012/11/18
微妙特集。


ナナヲチートイツ1 森橋 ビンゴ/前川 かずお
☆☆

麻雀を始めるまでに至らないという。
麻雀そのものも実力よりも運や能力というタイプだから好みではない。
境遇とかそういうやつはどうでもいいです。


荒川アンダーザブリッジ11 中村 光
☆☆

なんだこの落書き。
前巻からの伏線回収をギャグで流すという暴挙により、物語の根幹が台無しになってしまった。
今後買うことはないでしょう。


完璧なレベル99など存在しない 周防 ツカサ
☆☆

中盤まではまだましだったんだが、後半の解説進行はなんなんですかね。
わりと悪くない本を書いていた人だったはずなんですが、今回だけはびっくりするほど酷い。


ジグβは神ですか? 森 博嗣
☆☆

ずいぶん久しぶりの新刊ですが、全くミステリーの形式を留めていません。
なにしろ動機が宗教ですからもはや何でもありです。
会話とかはいいんですけどねえ、だったらもう無理して死体出さないでくれと。
あと、正直四季はもう出てこなくていいです。


少女不十分 西尾 維新


面白さを評価するどころか読み通すことすらできなかったよ。
なんなんですかね、こんなびっくりするほど読みづらい文を書く人でしたかね。

ひび割れガラス球による照明技術山口人生の誇大妄想、百万本ディレクターの妄言ですら読み通せる私が挫折するなんて変ゼミ以来だわ。

PR


2012/11/18 18:44 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッドアイランド ZOTY脱出記 2日目 | HOME | 今週の実績 2012/11/18>>
忍者ブログ[PR]