忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/23 21:32 |
買ったものリスト 2012/08/19
やげん軟骨が美味すぎて困る。

で、「やげん」ってずっとメーカー名だと思ってたんですが実は鶏肉の部位名でした。
知らなんだ。


さよなら絶望先生29 久米田 康治
さよなら絶望先生30
☆☆☆☆☆

南国といい改蔵といい終わり方が見事だったのですが、今回は桁違いに圧倒的な最終回でした。
終わらせる能力、まとめる能力がすごすぎる。
どうして一話完結ギャグマンガにここまで見事な収束と伏線回収が必要なんだ。

全然どうでもいいけど最初にオチを云々は現代の暗号技術を使えば既に可能ですね。


号外!!虚構新聞 虚構新聞社
☆☆☆

ネットで見られるのでわざわざ買う必要は無いですが、時々ついうっかりこういうのに手が出てしまう。
最近は現実が虚構を超えてしまうことがままあるので色々と大変ですね。

ところで昔は虚構新聞と同じくらいの規模だった気がするDの嘘はもう更新しないんですかね。
そろそろ天才醤油少女カオリの続きが読みたい。


ジゼル・アラン2 笠井 スイ
ジゼル・アラン3
☆☆☆

あーなんかまた面倒そうな展開に。
エリックの庇護を離れて一人で仕事を始めるジゼル、自分の夢に向かって歩き始めるエリック、しかしその実態は…
と重たい現実がのしかかり始める3巻。
いきなり話が重たくなって、しかも4巻では解決しそうになさそうなのが読むのが疲れる。
ちゃんと最後はどうにかなってくれるんだろうな。
PR


2012/08/19 20:31 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 レッドストーン論理パネル ver.0.4.2.1 レッドストーン回路をひとまとめに | HOME | Minecraft1.2.5 Powerstone Mod V2.4.1 その2 3色のレッドストーン>>
忍者ブログ[PR]