忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 07:31 |
買ったものリスト 2012/08/05
Minecraft1.3.1が公開されましたが評判はいまいちのようで、どうしましょうかね。
とりあえずMODの対応くらいはやっておくかな。


虚航船団
☆☆☆

問題は第三部なわけで、特にあの10数ページの文字の羅列にいったいどういう意味があるのか全く理解できないんだが。
それ以外の部分はあまりに出鱈目な設定であることをあっさり忘れてしまうほど素晴らしい出来なのに、どうしてあそこだけあんなことになってるんだ。


バード 雀界天使VS天才魔術師 1 青山 広美/山根 和俊
☆☆☆

前回のリメイクは残念な感じでしたが、今回のオリジナル展開はなかなか面白そう、というか今のところ全くトリックの見当がつかない。
青山広美だからまあ双子の精神感応とかトンデモ展開を入れたりすることは無かろうが、いったいどうやって収拾を付けるつもりなのかが非常に楽しみ。

しかし不破変わりすぎだろ。
どうしてこの絵師はこう余計な性癖を突っ込みたがるのか。


ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝 鎌池 和馬
ヘヴィーオブジェクト 死の祭典
ヘヴィーオブジェクト 第三世代への道
☆☆☆

読んでると面白いんだけど、読み終わった後で思い返そうとしても何も出てこないというまさにエンタメを突き詰めた作品。
死の祭典っていったい何の話だったっけ、ドライバーで壁にされる奴だっけ。

いや、馬鹿にしてるわけではないよ、少なくとも読んでる間は楽しめたわけで、読み通すことが苦痛だった「簡単なアンケートです」に比べれば100億倍まし。
PR


2012/08/05 18:54 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.5 変り種たいまつMod Ver1.0.0 面白トーチ | HOME | Minecraft1.2.5 Camouflage Blocks v1.1.10 他のブロックの見た目を真似るブロック>>
忍者ブログ[PR]