忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/27 07:31 |
買ったものリスト 2012/04/29
"forum"を含むコメントが投稿できないという謎現象が発生。
NG設定はしていないんだが。
しかも普通でないことに「HTTP/1.1 403 Forbidden」が返ってくる。
なんかシステムの穴に繋がりそうなそうでもないような?
もしよかったらここのコメント欄ででも試してみてください。


ミタキハラ白熱教室 RONNOR / patRIOT
☆☆☆☆

魔法少女まどか☆マギカのQBとの契約に日本の法律を適用するとどうなるか、という空想科学読本的同人誌。
さすがに本職の弁護士が監修しているだけあって、間違いとか突っ込みどころはあまり無いようです。
なかなか興味深くて面白い本でした。

まあまどか☆マギカ見たことないんですけどね。
何故買った。


波打際のむろみさん5 名島 啓二
波打際のむろみさん6
☆☆☆☆

異常が平常過ぎて何も書くことがない。
よくよく考えてみると「あれ、これ別に面白くないんじゃね?」というような話も多いけど、読んでる最中は何故か面白い、そんな作品。


レトロゲームマスター渋沢 周防 ツカサ
レトロゲームマスター渋沢2
☆☆☆

最近のアレやコレや色々とあるラノベの中でも、近年希に見る平和さ、平穏で温いまったり作品です。
ゆっくりしたい人に最適。
懐かしのレトロゲーが幾つも出てくるので、そっちでにやにやしたい人にもお勧め。

ところで本作とは逆に、レゲーヲタの少女に唆されて難攻不落の糞ゲーに挑戦する羽目になってしまうという作品をしばらく前に読んだ気がするんだけどなんの本だったっけ。
PR


2012/04/29 19:05 | Comments(2) | 買ったもの

コメント

「はじめてのクソゲー」だったかと。
posted by 名無しじゃなきゃダメなのぉ! at 2012/04/29 22:04 [ コメントを修正する ]
あー、ググってみましたが確かにこれっぽいです。
教えてくれてありがとう。
しかし酷評されてるけど個人的にはそこまで酷かった気はしないんだけどなあ。
ヒロインとは相容れないのは間違いないですけど。

そして買った本リストに載っていなかった(買った本・ゲームはリスト化しています)んだが何故だろう。
posted by NurseAngel URL at 2012/04/30 20:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.4 ThaumCraft2 Ver2.1.1 その3 汚染をどうにかしたいその2 | HOME | Minecraft1.2.4 ThaumCraft2 Ver2.1.1 その2 汚染をどうにかしたい>>
忍者ブログ[PR]