忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 01:39 |
買ったものリスト 2012/04/22
Minecraftを1.2.5にバージョンアップしました。
まあ、明日から記事はしばらく1.2.4だったりするんですが。


ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト 川原 礫
ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング
☆☆☆☆

いやあ、いくらなんでも反則だろその設定。
もはや既に何でもありじゃないか。
これまでの展開に意味があったのか、伏線や設定をきちんと収束させてくれるのか心配になるレベル。
これで面白くなければとっくに放り出してるというのに、どうしてこんなに面白いんだ。おのれ。


アクセル・ワールド10 Elements 川原 礫
アクセル・ワールド11 超硬の狼
☆☆☆☆

というかこの人執筆ペースが異常。
それでいて下手な作家よりずっと面白いんだからたまりませんな。
あとはいきなり燃え尽きて音信不通になったりしないことを祈るだけです。

こちらはあまりはっきりとした話の区切りというものがなく、一応一段落したと思ったらまた新たな問題が二個三個現れる、という展開の繰り返しで息のつく暇がありません。
で、結局そのチート集団はまともな手段でどうにかなるレベルなんだろうな?


死刑執行中脱獄進行中 荒木 飛呂彦
☆☆☆☆

ジョジョの外伝的作品、およびジョジョの世界観を彷彿とさせるオリジナルの短編集。
相変わらず天才的なストーリーテリングで先の見えない展開が面白いです。
最近のジョジョは読んでないんだけどそろそろ見直してみるかなあ。
PR


2012/04/22 22:23 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.2.4 ThaumCraft2 Ver2.1.1 その1 研究 | HOME | JavaScript window.setIntervalに注意>>
忍者ブログ[PR]