忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 22:54 |
Minecraft1.1 MOD紹介 Giant Mobs 2.0 その4 ジャイアントジャイアント
前回で終わりと思ったか?
実はもう少しだけ要素があるのじゃよ。

ソウルパール+ダイヤモンドブロックでSthullen Pearl。
2012-03-03_01.44.48.png
Sthullenなんて単語は存在しないとか言われるわけですが、クラフターさんを召喚します。
2012-03-03_01.47.24.png

何故か敵対モブのようで、ゾンビのような呻き声を上げながらこちらに襲いかかってきます。
こいつはあれですか、志半ばで倒れたクラフターさんがゾンビに成長する途中とかそういうやつですか?

ソウルパール、エクスプローシブパール*4、火薬*4でジャイアントエクスプローシブパール(Giant Explosive Pearl)。
2012-03-03_01.51.55.png
効果はまあそのまま、エクスプローシブパールの強化版ですね。
2012-03-03_01.53.41.png2012-03-03_01.54.17.png
爆風で死なないように注意しましょう。

さて最後の要素がこちら。
ソウルパール*2、ジャイアントパール*3、ダイヤモンド*4でジャイアントジャイアントパール(Giant Giant Pearl)。
2012-03-03_02.02.41.png
いやあもう名前からして嫌な予感がびんびんですね。

そんな予感を上回る超凶悪モブ、ジャイアントジャイアントがメッセージ付きで登場です。
2012-03-03_02.04.49.png
向こうにいるクリーパーとの大きさの差の時点で既におかしいですが、うっかり近づこうとするとさらに大変なことに。
2012-03-03_02.05.15.png2012-03-03_02.05.24.png
口からゾンビパールとエクスプローシブパールをぼんぼこ吐いてきます。
ゾンビはまだしも、爆発直撃とか洒落になりません。
しかも自機狙いではなく周辺ばらまきなので、見て避けるとかそのなんだ、無理。
2012-03-03_02.06.43.png2012-03-03_02.06.55.png2012-03-03_02.07.01.png2012-03-03_02.07.12.png
いくらハードとはいえ、まさかレッドマター装備で負けるとは…
まあ最近のマター装備は弱体化してるんですけどね。

もう普通の探索には飽きてしまった、ベターダンジョンのボスでもぬるすぎる、もっと強い奴に会いに行く、そんな人は一度彼に挑戦してみてはいかがでしょうか。
泣いて帰ってきても知りませんけどね。


マインクラフト1.1のまとめ

PR


2012/03/10 19:53 | Comments(1) | └minecraft

コメント

IC2のクアンタム装備で戦ってみたいですね。
今はアップグレードしてしまい、バックアップもとっていなかったのでIC2が対応されるのを待っている状態ですが・・・
posted by long wood bow at 2012/03/14 22:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2012/03/11 | HOME | Minecraft1.1 MOD紹介 Giant Mobs 2.0 その3 巨大モブを産み出す>>
忍者ブログ[PR]