忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 14:12 |
買ったものリスト 2012/02/26
眼中になかったシアトリズムの体験版がなかなか面白そうで、買う気満々だったミクの体験版が微妙だったので悩み中。
いやあ、なんでタッチ操作じゃないんだよ。


藤村くんメイツ5 敷 誠一
☆☆☆☆

いやあ、後先考えてなさすぎるだろこの展開。
ほんの僅かにシリアスが入り込みつつも、基本はやっぱりドタバタコメディ。
もう周囲が恐れる不良だったとか言う設定作者も忘れてるだろ。


男子高校生の日常5 山内 泰延
☆☆☆☆

どうでもよかったりよくなかったりする男子高校生の日常を淡々と綴る作品。
つうかこのレーベルはなんなんですかね。
作者がやりたい放題ってかんじが激しくします。


火星ロボ大決戦1 なかま 亜咲
☆☆☆

なんか期待に応えて大復刻、みたいな煽りがついていたので買ってみたんだが微妙。
一体どこで笑えばいいのかよくわからなかった。
画力は下手な方ですが描写はうまいというか女の子はかわいいです。
あと扉の無駄な設定はFSSとかを意識してるんだろうか。
ていうかFSSって今どうなってるんですかね。


絶望先生27
絶望先生28
☆☆☆☆

職場の写真が載ってるんですが、昔リフォームしたかっちょいい職場は一体どうなったんですか?
本編は相変わらずいつもの内容なので特に言うこともなし。
非常に安定した作風です。
しかし毎回後書きがあれだな。
PR


2012/02/26 20:12 | Comments(0) | 買ったもの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.1 MOD紹介 Breakfast Craft 朝ごはん | HOME | Minecraft1.1 Forestry for Minecraft 1.3.2.1 その14 養蜂チェスト/遠心分離器を作る>>
忍者ブログ[PR]