忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/29 10:11 |
買ったものリスト 2012/02/05
そういえば金曜は真面目な日とか言ってたようなないような?
もう飽きるまでマイクラブログになりますってことでいいや。


まおゆう魔王勇者5 あの丘の向こうに 橙乃ままれ
☆☆☆☆

なんか終わらせるために終わらせたって感がすごくするんだよな、今回。
せっかくの大軍なのにほとんど有効活用してないし、百合騎士団長とかせっかく権力持ったのに何もしないまま退場とかなんだそれ。
あと結局魔法使いが歪みを引き受けただけってあたりがなんとも。
確かに面白さには素晴らしいものがあるが、でもこれまでのように手放しでは賞賛しきれなかった。


龍盤七朝 DRAGONBUSTER 〈02〉 秋山 瑞人
☆☆☆

まさか生きているうちに続きが読めるとはな…
と感動したものの中身についてはちょっと残念。
だってそんな強いんだったら彼がどのくらいの腕前とかわかるだろうに。
あとドラゴンはいつ出てくるんだ。

というかあれだ、猫の地球儀の続きはよ。


侵略!イカ娘 9 安部 真弘
侵略!イカ娘 10
侵略!イカ娘 11
☆☆☆

第一期は全部見たんだけど、第二期は気がついたらいつのまにか終わってた。
ちょっと残念。
まあ中身については完全に想像できてしまうのですが。
漫画の方も相変わらず代わり映えのしない内容です(褒め言葉)。
読んでも読まなくても私の人生には何の影響も与えないでしょうけど、だったら読むべき、そんな本。
PR


2012/02/05 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.0 MOD紹介 ManaSys v6.1 その7 弓魔法 アロークラフティング、トリプルアロー、クレセントシュート、素早さ上昇、スカイライディング、ピアッシングショット | HOME | Minecraft1.1 MOD紹介 PowerCraft 2.0 2.0の新機能紹介>>
忍者ブログ[PR]