忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/04 11:19 |
買ったものリスト 2012/01/15
、アドレス帳を移行しようとしたのですが、何故かうまくいきませんでした。

おかげで新しい方にはまだアドレスが1件しか入っていません。
どうせ不自由してないしまあいいか。


むこうぶち26 天獅子 悦也
むこうぶち27
むこうぶち29
むこうぶち31
むこうぶち外伝 EZAKI1
☆☆☆☆

購入メモが何故かこのように飛び飛びになってるんですよね。
実際は28巻と30巻も買ってるとは思うんだけど既に腐海の底に沈んでしまったのでわかりません。

短命なものが多い麻雀漫画において異例の寿命を誇る人外麻雀。
しかしいつまでバブルをひっぱるつもりなんだろうか。
で、アソシエイトを見ていて気がついたのですがEZAKIの2巻がいつの間にか出てますね。
急いで確保せねば。

あと最近Sleipnirで見ると「欲しいものがきっと見つかります」ばっかり出るようになったんだがなぜ?
PR


2012/01/15 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.0 PowerCraft 1.7C 1.7Cの新要素紹介 | HOME | Minecraft1.0 Plastic Craft2.3 その6 その他の要素>>
忍者ブログ[PR]