忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 12:54 |
買ったものリスト 2012/01/08
そういや既に去年の話になりますが、携帯を変えました。
なんかスマホ使って数百万の請求が5000円弱になったとかいう話があったじゃないですか。
私全然使ってないのに7000円とかかかってたんですよね。
どういうことなの、とか言いに行ったら、何故かキャリアが変わってました。


ハナコ@ラバトリー2 秋★枝
☆☆☆☆

言葉の魔術師施川ユウキ原作の、設定以外はそこまで突飛ではないストーリー漫画。
もう少し続くのかと思ってたらあっさり終わってしまったので残念すぎる。
しかし終わり方そのものは、この作者にしては珍しい非常に綺麗にまとまっていて素晴らしい話でした。

なおカバーをめくると施川ユウキ絵ハナコが!
どう見ても桜です。


12月生まれの少年3 施川ユウキ
☆☆☆☆☆

こっちも終わってしまった。ああ。
最終回もいつも通り何気なく、そしてほんの少しだけ特別な日常が綴られていました。
やはり天才だなこの人。
他の単行本化されていない本もどうにかしてほしいのう。


まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い 橙乃ままれ
☆☆

まおゆうの始まる前、勇者と女魔法使いが出会った頃のはなし。
とドラマCDの抱き合わせ。
正直ドラマCDとかいらないので別売りにしてください。
結局聴いてないんですが、本だけだと話がわりと薄いのでとっても微妙。
本だけでの評価はこの程度です。


ブッシメン!THE IMAGE MAKER 1 小野 洋一郎
ブッシメン!THE IMAGE MAKER 2
☆☆☆

早世した父の後を継いで立派な仏師を目指している主人公。
彼の心残りは、父が最後まで手にしていた、焼け残った像の腕。
見覚えのないその腕はいったい何なのかという謎は早くからわかりますが、そこから急変というか急転直下する彼の人生、果たしてこの作品はどこに向かっているのか。
のっけからドラマが起こりすぎで、今後ネタが早々に尽きたりしないかちょっと心配。
PR


2012/01/08 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Minecraft1.0 IndustrialCraft2 v1.43 スクラップボックスの出現アイテム統計 | HOME | Minecraft1.0 Plastic Craft2.3 その2 ゴムを使用する>>
忍者ブログ[PR]