忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 02:02 |
買ったものリスト 2012/01/01
年越しマイクラ
2012-01-01_15.45.22.png
いつかこのタンクを金オイルでいっぱいにするんだ。


鬼灯さん家のアネキ3 五十嵐 藍
鬼灯さん家のアネキ4
☆☆☆

おい水野も京子も話投げっぱなしで終了かよ!
いくらギャグマンガとはいえストーリーものなんだから決着つけてくれよ。
せっかく後日談とかあったんだからそこらへんの話をしてほしかった。


RPG W(・∀・)RLD10 ―ろーぷれ・わーるど― 吉村 夜
☆☆☆

どうやら「A君(17)の戦争」の壁は越えたようです。
よかったよかった。
ってなんだその最後のオチ。
ちゃんと整合取れるんだろうな?
思いつきだったりしたらマジでかなぐり捨てンぞ?


シューティングゲームサイドVol.3
シューティングゲームサイドVol.0
☆☆☆☆

地味にフェードアウトしたりすることもなく続いているようで僥倖僥倖。
しかしこんなのいったい誰が買っているんでしょうね。
やっぱりネタが尽きたらシミュレーションゲームサイドとかになるんだろうか。

なおVol0は旧ゲームサイドに掲載された記事の総集・加筆調整版です。
古くなった記事は書き直したりしてるみたいなので、当時と見比べてみたりすると面白いかも。

なおレイフォースの記事に「第二次地球破壊作戦」とか書かれているんですが、正しくは「第二次敵本星攻略戦」です。
レイフォースの設定には「地球」という単語は一言も出てきません。
そこんとことっても大事なので絶対に間違えないように!
PR


2012/01/01 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<XAMPPにPython3.2.2をインストール | HOME | Minecraft 1.8.1 EquivalentExchange5.4.6 コンデンサーを作る>>
忍者ブログ[PR]