忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 11:27 |
買ったものリスト 2011/12/11
スカイリムがどこにも売ってないにょろ~



アクセルワールド5 星影の浮き橋 川原 礫
アクセルワールド6 浄火の神子
アクセルワールド7 災禍の鎧
アクセルワールド8 運命の連星
アクセルワールド9 七千年の祈り
☆☆☆☆

わりと長く続いた災禍の鎧エピソード、ついに完全決着。
いつも思うのだが、こんな技術があったら大人が放っておくわけないよな。
だって科学者を1年放り込んでおけば1000年分の研究結果が出せるんだぜ。
対象者は幼少時からどうのといった条件はあるけど、そこらへんは分析が進めばどうにかなる範囲でしょう。
実際あれを作った人たちが少年だけとかありえないだろうし。

ということで早いとこ実現してください。
いやほんとお願いしますよ。
PR


2011/12/11 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3 Filter関数 | HOME | Minecraft 1.8.1 IndustrialCraft2 電気炉、粉砕器、圧縮機、抽出機をパワーアップ>>
忍者ブログ[PR]