忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/29 06:15 |
買ったものリスト 2011/07/17
マウスを買いかえました。
これまで使ってたやつがホイールが誤動作を起こすようになり、下スクロールしようとしても上に行ったりで操作が困難になってきました。
マウス売り場とか久々に見たんですが、前マウスを買ったときは無線のほうがレアな存在だった気がするのですが今やすっかり無線が主流なんですね。
買ったのはロジクールのM510
実は初めての無線マウス。
価格のわりに高級っぽいかんじで、どこでも操作できるのは非常に便利ですね。
ちょっと左ボタンのストロークが大きいのと、前使ってたのより少し小さめなのが気になりますが、かなり満足な出来。
しかしうっかりどこかで紛失してしまいそうだ。


ほんとにあった霊媒先生5 松本 ひで吉
ほんとにあった霊媒先生6
ほんとにあった霊媒先生7
ほんとにあった霊媒先生8
☆☆☆☆

ほんとに女性だったとはびっくりだ。
女性でこの絵でこの漫画ってのにさらにびっくりだ。決して第一線で活躍する名選手とは言えませんが、脇を固める名脇役的ポジションの作品です。


あんまり持ち上げすぎて壊れたりすることなく地味に続いていってほしいものです。
ってかそれ以前に月刊少年ライバル自体聞いたことないので本誌が先に終わらないか心配ですが。

ところで初期は4コマだった気がするんだが、いつのまにか普通のストーリー形式になってきてるな。


バード -最凶雀士VS天才魔術師1 青山 広美,山根 和俊
☆☆☆

麻雀漫画の最高傑作バードが今現代に蘇……らなくてよかったのに。

ゴドフリーは萌え女になってるしバードは氷の本性を隠そうともしてないし、そしてなにより得体の知れない不気味な恐ろしさを持っていた蛇がただの変態に成り下がってやがる。
よくあるがっかリメイク、駄リメイクの狭間に本作も迷い込んでしまいましたとさ。

まあつまらないって力説するほどつまらないというほどでもないので原作を読んだことがなかったら読んでもいいかもっていうかそれより原作を再版してください。
PR


2011/07/17 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PHP5.3.5 tidyでHTMLをパース | HOME | 今週の実績 2011/07/17>>
忍者ブログ[PR]