忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/03/28 21:28 |
買ったものリスト 2011/06/25
データベーススペシャリストを受けてきました。
詳細は別記事で。


ほんとにあった霊媒先生1 松本 ひで吉
ほんとにあった霊媒先生2
ほんとにあった霊媒先生3
ほんとにあった霊媒先生4
☆☆☆

1巻の表紙を見て絵が下手だなあと思っていたら、中身はもっともっとアレだった。
ここまで嬉しくないブルマ姿は初めてだ。

絵はぶっちゃけとにかく下手なんですが、話がそれなりに面白いので知られざる佳作といった面持ちです。
というつもりでスレを見に行ったらなんか雑誌のトップアイドル扱いらしいですね。
月刊少年ライバルなんて正直聞いたこともなかったわ。

ところで4巻を見て気になったのだが、もしかして作者って女性なのか?


となりの柏木さん1 霜月 絹鯊
☆☆

お約束が過ぎるというかなんというか、話があまりにもありがちすぎて、あえて読む必要がないような内容。
つまらないということは決してないんだが、逆に面白いかと言われるとそうでもないと答えざるを得ない。
霊媒先生とは逆に、絵はとってもいいんだけどねー。
残念ながら1巻でカット。
PR


2011/06/26 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<データベーススペシャリストを受けてきた | HOME | 今週の実績 2011/06/25>>
忍者ブログ[PR]