忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/05/04 10:37 |
買ったものリスト 2011/05/08
なんかもうソニーが随分アレですが全然反省の色が見えないってところがまたすごいですね。
あと関係ないけどセガからもなんか出てきた
概ね既に消されましたが。


ハナコ@ラバトリー1 秋★枝
☆☆☆☆

言葉の魔術師施川ユウキが原作を務めていますが、他の作品と比べると言語的フレーズは抑え気味になっています。
トイレでしか生きられない(死んでるけど)花子さんが他の生者や死者と遭遇し影響を与え与えられるそこはかとなくハートフルっぽい気がしないでもないギャグ漫画です。
今後花子さんの過去とか出てきたら重くなるかもしれないけど作者的にまあそんなことはないかな。


オトナアニメVol.1
☆☆☆

これのためにわざわざ買ってみました。
しかし視たことのあるアニメが全く無いので何とも言えなかった。

一応感想ですが、単なる事実の羅列だけで著者の感情が全く伝わってこないので特に言うこともありません。

ちなみにハルヒは原作は当時全部読んだはずなのですがほとんど覚えていません。
異世界って結局どうなったんだっけ?


ファミ通Xbox360 2011年6月号
☆☆☆

カプコン特集号。
今後も360タイトルを出し続けるとありがたいことを言ってくれていますが、今号の売上ランキング1位が4桁だったりと寂しいことになっていたりするのでもっと売れてほしいですね360。
せっかくいいソフトも揃ってるのでもっと働くんだMSKK。
あとごっついタイトルばっかり紹介されてる中なんですがそろそろSacred2的なハクスラがやりたいですどこか出してくださいでも4人パーティ実績は勘弁な。


ドラゴンボールZバーストリミット

640円だったのでついうっかり買ってしまった。
評判は散々みたいだけど、ドラゴンボールのゲームは
・FC版でヤムチャにボコられた
・SFCの2画面分割になる格闘のやつはそこそこ遊んだ
くらいなのでまあ気にしない。


オブリビオン アジア版 遺忘之都

DBZだけじゃさびしいのでと隣にあったこれをなんとなく手に取ってしまった。
まあ980円だったので。
しかし買ったところで絶対にプレイしないとわかってるんだけどなあどうすんだこれ。
※Amazonは日本語版
PR


2011/05/08 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PearとOpenPearのパッケージが被る | HOME | 今週の実績 2011/05/08>>
忍者ブログ[PR]