忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 13:51 |
買ったものリスト 2011/02/06

ポイント1パーセントの本屋(期限2年)で1200ポイント…考えないようにしよう。


ぱら☆いぞ1 道満 晴明

 

先週あんな事を言ったばっかりだというのにさっそくジャケ買いで大失敗。
下品すぎというのもあるがそれ以前に全く面白くない。
唯一くすりときたのがマダルトショップくらいだ。


シュタインズ・ゲート 1巻 さらちよみ
☆☆☆

なーんか話が軽いんだよな。
ゼリーマンズレポートのあたりとか特に、本編や小説ではもっと葛藤があったはずなのに漫画では何も考えずにさくさく開いちゃってるし。
元が元だけにつまらなくはないんだが、それ故に元の力だけに頼ってしまった作品になっているのが残念。


鬼灯さん家のアネキ1 五十嵐 藍
鬼灯さん家のアネキ2
☆☆☆

わりかし直球微エロ四コマ。
不快との境界線上をうろうろしてるかんじでなにやら不安だが今のところは問題なく読めてる。
個人的にはもうちょっとヌルいのが好みなのであまり行き着かないでいてほしいところ。
というか京の出番をもっとだな(ry


ファミ通Xbox360 2011年3月号
☆☆☆☆

今やゲーム情報はほぼネットだけで事足りるので、ゲーム雑誌の必要性はかつてに比べて遙かに低下しています。
それどころか捏造歪曲撒き散らしを事細かに暴露されてしまったりなんてことも。
そんな中ファミ箱の価値といえば、ネットでは読めない豊富なインタビューです。
日本の360って正直アレなのですが、本書を読むかぎり前途洋々に思えるふしぎ。
しかし付録が毎回モンハンなのは興味がない層にとってはそこはかとなく残念。

PR


2011/02/06 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ZF1.11 Zend_Config | HOME | 今週の実績 2011/02/06>>
忍者ブログ[PR]