忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 14:40 |
買ったものリスト 2011/01/16
FLAPPY DX300問の201面~300面をクリアしました。

何故か101~200面より先にクリアしてしまったぜ。
というか100面代後半マジムズイ。
残りは180,181,190,194,196,200の6面なんだけどどうにも解法を見つけられない。


文学少女と恋する挿話集4 野村 美月
☆☆☆☆☆

相変わらずレベル高すぎる文章だ。
現存のラノベ作家中でもトップクラスの一人だと思う。
しかしそれだけに、それだけに電車の中で読むのが非常に危険な一冊でもある。
本を読んでて突然嗚咽して泣き崩れるおっさんとか公害極まりないぜ!

さて、そろそろ捏造エピソードで引っ張り続けるのも限界じゃなかろうか、と思えば次巻で完結するらしい。
終わってしまうかと思うとそれはそれで寂しいものがあるな。
まあ野村美月は今後作者買い決定しているが。


やおよろっ!3 なつみん
☆☆☆☆

日本には八百万の神がいるわけですが、その全キャラクターを紹介するという希有壮大遠大迂遠な一大プロジェクト、やおよろ。
ようやく100人くらい紹介できたようなないような、そのペースではFSSを越えてしまうぞ!さあ!早く続きを!

しかし蚊ちゃんは無駄に可愛すぎる。


角刈りすずめ1 KICHIJo
☆☆☆☆

角刈りのおっさんが毎回特殊な麻雀を繰り広げる、そんな話。
「特殊なルールの麻雀」ではなく「特殊な麻雀」
どんな風に特殊かというと、
・牌が一枚100Kg
・牌が球形
・牌が自動車
・牌がハムスター

特殊にも程があるわ。
毎回馬鹿馬鹿しい発想でしょうもないんだけど次を読みたくなってしまいます。
ちなみに麻雀漫画としての価値は0なので参考には全くなりません。


聖☆おにいさん5
聖☆おにいさん6 中村 光
☆☆☆

イエスとブッダが下町生活という出オチ100%な作品。
こんなに続くとは思っていなかったが特につまらないというわけでもなく、くるくる日常ものとして定番になりつつあるようなそうでもないような。
この手のものって特に感想書きたいこととか出てこないんだよな。
PR


2011/01/16 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Symfony1.4 11日目その5 | HOME | 今週の実績 2011/01/16>>
忍者ブログ[PR]