忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017/07/26 05:40 |
買ったものリスト 2010/12/19

FLAPPY DX300問の1面~100面をクリアしました。
http://www.netfarm.ne.jp/island/sb_flappy.htm
時間待ちとかの暇なときに淡々とやってたらいつのまにか潰しきってしまってました。

で、921Pって画面のスクリーンショット取れないんですかね。


カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス
☆☆☆☆☆

カオスヘッドおよびシュタインズゲートの攻略、解説、設定資料、開発者インタビュー、など盛りだくさんでファン必携の一冊。
あと巻末の公式アフターストーリーは単純ですが明るく楽しい話です。
全CGや個別エンドまでも解説されている完全ネタバレなので未クリア者は買ってはいけません。

萌郁だけhuke氏のコメントが入ってないのは何でだろう。

まあなんといってもアブないゲロカエルんを見れただけでも買った価値はあったかと。
 
ギャワー


データベーススペシャリスト「専門知識+午後問題」の重点対策〈2011〉 山本 森樹

2010/12/20、要するに明日システムアーキテクト合格発表です。
まあ落ちてますのでリベンジと行きたいところですが、残念ながら秋オンリーで春には試験がありません。
春には唯一残っている非論文試験のDBがあるのでさくっと取得してこようかと思います。


ファミ通Xbox360 2011年1月号

例によって濃ゆいインタビュー満載のファミ箱360。
360の現状がアレなだけにどうしてこんなに字が小さいのか不思議で仕方ありませんな。

ただ表紙のアサクリはやったことがないのであまり興味がなかった。


ポケットモンスター ホワイト

実は初ポケモン。
初代に乗り損ねてなんとなくプレイするチャンスがないまま今に至ったんだが、今回全ポケモンがリセットされたということでせっかくだから買ってみた。
白黒どっちでもよかったのですがなんとなく手に取ったのが白だったので白にしてみた。
まだポケモン10匹程度ですが、とりあえず反応がもっさりなのはどうにかならんかったのだろうか。
BダッシュとかデフォがダッシュでB押したときに歩きくらいでちょうどいいじゃない。


キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ

悪魔城なのこれ?
なんかデビルメイクライとかそっち方向に行っちゃってて悪魔城を期待していた私としては相当微妙。
コマンド技が多くてポイントで封印解除ってのもそのまんまだしな。
いまのところ完全一本道かつ後戻り不可能な仕様なので物凄くやらされてる感が強いです。
あと視点固定型なので方向が急に変わることがあって微妙に操作しづらい。
今後変わってくるかもしれませんがそこまでやる気がもつかどうか。

さて今週出たCoDBOは最初は吹き替え版を買おうかと思ってたんだけどMoHをプレイして考え直した。
何言ってるか全然わからないんだよねMoH。
あとでどちらか評判のいい方にしようかと。
つうかMWとMW2では字幕+吹き替えできてたのにBOではバラ売りとか巫山戯てるの。

FF13?
どん判金ドブ
 

PR


2010/12/19 19:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<システムアーキテクト試験 合格発表 | HOME | 今週の実績 2010/12/19>>
忍者ブログ[PR]