忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 06:12 |
買ったものリスト 2010/11/21

ソラトロボ最終章でケモナー大発狂。
なんだその超展開は。
というわけで何もわからず終了して本当に構想10年なのかこれ、なんだこの投げっぱなしは、と思ったらまさかの新展開。
いやーそう来ましたか。
直前にがっかりしただけあっておおっ!という気分に。
もう少し楽しめそうです。


毒吐姫と星の石 紅玉 いづき
☆☆☆☆☆

ミミズクと夜の王』『MAMA』『雪蟷螂』と、寡作ながら出す作品全て☆☆☆☆☆の神作家、3部作で終わりかと思っていたのにまさかの新作。
しかもミミズクと夜の王の完全続編だ!
本作も哀しく切なく、それでいてどこか心温まる名作です。
登場人物がみんな聖人君子すぎですが、まあこの人の作品にはよくある話です。
あと王子の順番がちょっとなんかわからないこともないんだけどまあそれでいいのかという気がしないでもない。

ってか、知らないうちにガーデンロストなんて出てるのな。探しに行かねば。


剣聖の刀鍛冶10 三浦 勇雄
☆☆☆

おまえらどっから出てきたよ。
それだけの諜報力行動力があるのならわざわざ交易都市にちょっかい出す必要ないと思うんだが。


ちぃちゃんのおしながき7 大井 昌和
☆☆☆☆

4コマ型のおしながき。
一話につきひとつのテーマの連作形式で、ギャグ要素が強めになっています。
時折レシピが挿入されるのもいいですね。作らないけど。
あーちぃちゃん嫁にしたい。

で、結局この第1話の新人は常連にはならなかったのだろうか。


Xbox 360 Kinect センサー

ヨドバシ横浜でキネクトの体験コーナーがあったんだけど、プレイしてる人みんなついついにやにやしてしまうのな。
気持ちはわかる。

手足の骨格を追従とか手を挙げるだけで決定とかただのコントローラのくせになんかもう進化しすぎで怖いくらいですよ。
ただ手に何か持っていないと不安になってしまうのはやはり私がオールドタイプだからなのでしょうか。


ダンスエボリューション

買ったはいいが頭痛でプレイどころじゃない。
まさかのキネクト最大最悪な欠点が発覚してしまった。

あとシルエット表示にはできないんですかね。
不思議な踊りを踊ってる自分の姿が映ってるのがなんだかすごい恥ずかしい。

はやくこんなプレイができるようになりたいぜ。
まあハピダンも高難易度はクリアしきれなかったんで怪しいものですが。

PR


2010/11/21 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の実績 2010/11/21 | HOME | ZF1.10 Zend_Oauthその1>>
忍者ブログ[PR]