忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 06:04 |
今週の実績 2010/11/07
360から実績を見ると普通だけど、PCのマイXBOXから実績を見ると解除していない実績も解除後のメッセージで表示されるんだよね。
おかげで公式でFable3のネタバレ喰らってしまった。
これって前は違ったと思うんだがどうだったっけ?

ってことを公式フォーラムに書き込もうと思ったらフォーラムがサーバエラーの異常事態。

ってことでメールでカスタマーサポートに問い合わせようと思ったらメールの宛先に「電話

色々と大丈夫か。

あと魚拓取ろうとしたらXdebugのエラーが出たんだがお前も大丈夫か?

2010/11/05の実績

Fallout: New Vegas

Ain't That a Kick in the Head 10
"Ain't That a Kick in the Head"を完了

2010/11/04の実績

Fable III

お宝くんをやっつけろ! 10
チェスでとある箱を打ち負かしました。どうひいき目に見ても、大変邪悪な箱でした

2010/11/03の実績

Fable III

人気投票 15
人をひきつける人柄のおかげか、たくさんの友人ができました。そう、多すぎるくらいたくさん

穴掘り屋 15
宝探しがいつも上手くいくとは限りません。ツメのあいだに入り込んだ土がその事実を物語っています

闇の聖堂 10
闇の聖堂がリニューアル オープンしました。また訪れると、新しい発見が待ってるかも

大魔導師 20
魔法に関してあなたにわからないことなどありません。あるとしたら、それはきっとあなたのかけた魔法のせい

楽園に最も近い島 10
あなたのおかげで、近代社会のしがらみから遠く離れた地に、豊かな楽園が生まれました

大爆発 10
嘆きの森の大砲で 2,000 ポイントを記録しました。ジャミー一等兵も誇らしげです

大物の器 50
財産を不動産につぎ込みました。この世界に窓税がなくてよかったですね

血が出て倒せぬものはない 20
まさに一騎当千! あなたこそ真の殺戮機械です

メダル オブ オナー

シングルプレイ:Have a Good One 15
デュースのミッションを全てクリアした

シングルプレイ:Friends From Afar 15
Friends From Afarをクリア

シングルプレイ:Like a Surgeon 10
敵の身体のすべての部位を撃った

シングルプレイ:Bad Guy Jamboree 15
Gunfightersをクリア

シングルプレイ:Full Battle Rattle 15
Belly of the Beastをクリア

2010/11/02の実績

Fable III

幽霊兄弟 10
死んでも兄弟ゲンカをやめない 2 人ですが、ひとまずは母親の元に戻ることができました

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

初めてのデート 50
初めてのデート……

恋人ができた 50
理想の恋人ができました

2010/11/01の実績

Fable III

ニワトリ参上 10
支配者たるものの真の貫録とは、こういうものです。羽毛がなくちゃ始まりません

世界を統べる者 80
革命を先導し、王の座を手に入れました。名君となるか、暴君となるか? すべては歴史が語ってくれます

2010/10/31の実績

Fable III

遠き友 20
オーロラの民を説得し、味方につけることに成功しました。今こそ革命の時です!

栄光と銃声 20
あなたにとっては、トリガーも命も軽すぎたようです

レジスタンス 50
あなたには、バウワーストーンの人々がついています。さあ、今こそ兄に立ち向かいましょう!

魔術師の逆襲 20
彼らは笑った。オタクだ、マヌケだ、ヒゲづらだと。そんな奴らを葬って何が悪いもんですか
PR


2010/11/07 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | 実績

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2010/11/07 | HOME | Symfony1.2 10日目その4>>
忍者ブログ[PR]