忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/20 05:51 |
買ったものリスト 2010/11/07
20101106-civ4.jpg
四面楚歌。
虐めかよ!

ソラトロボはまさかの超古臭い王道タイプのARPGでした。
大作大作連呼されると、どうしても通れる道が通れないことが気になってしまう。
とりあえずあれだ、エルが男だったことに大ショック。
いや、まだわからんぞ、夢は諦めない。


Fallout: New Vegas

先月あれだけ買っておきながらなんですが、今秋一番の本命がこちらです。
今のところFallout3の大型DLCって感覚ではっきりいってまったくそのままです。
せめてヘアピンがMiscに入ってるところくらいは変えてほしかった。
間違って売っちゃうんだよね。
まあFallout3が楽しめた人は本作も間違いなく楽しめるはずなのでつべこべ言わず買え。


ファンダメンタマウス 大間 九郎
☆☆☆

個人的に大当たりだった伝説兄妹ですら特別賞に甘んじる第一回『このライトノベルがすごい』大賞を獲得するほどのものだからどれだけすごいのだろうと期待して買ってみたランジーン×コードが完全に期待外れだったのであまり期待せずに読んだ僕たちは監視されているがまあ期待した程度には読めたので多少期待して読んだが微妙。
登場キャラがどいつもウザい感じを醸し出していてどうにもこうにも。
あと最後の解決編がありえないくらい適当な終わり方でがっくりした。
相当人を選ぶ作品だと思うが、私は文体は気にならなかったがそれ以外が気に合わなかった。


プレイスファジストマネー 片山 まさゆき
☆☆☆

麻雀で負けたら死ぬと公言したら周りに狙い撃ちされたのを返り討ちにしていたら立身出世とまあ、夢のある話。
まあ対戦相手にうっかり傀が混ざってたら即殺されてたレベル。


満潮!ツモクラテス1 片山 まさゆき
☆☆

いや、この主人公二人とも嫌いなんですよ。
波溜とミーコが出るから仕方なく買いますけどね。

そういえば実は賭け麻雀って違法らしいですよ。びっくりですね。


ファミ通Xbox360 2010年 12月号

相変わらず字が小さい。
千代丸×高橋名人スペシャル対談があったりなど、毎回制作者インタビューも豊富で読み応えがあります。
付録はFalloutNV、Fable3、RDR、Vankishの簡易攻略でした。
4本中3本持ってるってどうなの。
PR


2010/11/07 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 テキストにリンクを張る | HOME | 今週の実績 2010/11/07>>
忍者ブログ[PR]