忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/26 07:03 |
買ったものリスト 2010/10/17

明日システムアーキテクトなので繰り上げ。

いや、勉強せずにこんなことしてる場合じゃないんだが。


らき☆すた8 美水 かがみ
☆☆☆☆

あれ?
前巻は卒業したと思ったら夢オチだった、って話だった気がするんだが普通に卒業してるし知らないキャラがいきなりいっぱい出てるぞ?なんだこれ?
と思ったら前巻を読んだつもりが6巻だった。
7巻を完全にスルーしていたらしい。
なんてこった。
改蔵はまだあくまで愛蔵版で、通常のコミックは全部持っていたので抜けててもそこまで気にはならないのですが、新刊を抜かしてるとかありえなさすぎる。

アニメが終わり下火になったかと思いきや未だに影響が続いていたりするだけあって面白さは安定していますが、なんか時折みゆきが作画崩壊してるのが気になった。

あと後半の宣伝とかよくわからないらきすた以外の連中はあまり一緒にしてほしくないのですよ。


侵略!イカ娘 7 安部 真弘
☆☆☆☆

あれーおかしいなあ。
間違っても人気が出るような作品ではないはずなのだが。

ということでアニメの第1話がニコニコ公式に上がっていたので見てみたのだが、イカ娘の特徴を見事に表現していた良作でした。
すなわち、
Q.この漫画おもしろい?
A.イカ娘がかわいい

ただ主題歌がひでえ。


数学女子1 安田 まさえ
☆☆☆

ミルカさんみたいなのかと思いきや見事に騙された。
全然数学してないじゃないか。

場所が数学科という他に例のない場所だというだけで、それ以外は非常に良くある日常4コマでした。
数学科という特殊性が女が少ない、という一点に矮小化してしまっているのがどうにもこうにも。
あとせっかくなのでもうちょっと男共に頑張ってほしいものだ。


SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理 新章2009 D3PUBLISHER

私の携帯ゲームの主戦場は通勤電車なのですが、そこは資格勉強の舞台でもあるので両者は常に私の時間を取り合っています。
最近はずっとSAの勉強でしたが、終わればしばらくは遊ぼうということで今までプレイしたことのないポケモンでも買ってみようと思ったのですが、店頭で見かけてしまったので。
たしかPS1だか2だかで出てた同じシリーズがそこそこ楽しかったんだよね。


毛糸のカービィ

このPVを見て何も感じないようであればゲーマー失格。
http://www.youtube.com/watch?v=rQwbaVW4MaQ
というわけで迷わず購入。

カービィかわいすぎだろ。
毛糸と言ってますが明らかに毛糸じゃないんですが、何故か毛糸っぽく見えるリアリティがすごいです。
あと音楽が異常にいい。

現在火のステージ。
今のところ難易度が低すぎてちょっと微妙ではあるが、任天堂のことだからきっと後半は難しいのが出てくるに違いない。
 

PR


2010/10/16 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<システムアーキテクト試験を受けてきた | HOME | 今週の実績 2010/10/17>>
忍者ブログ[PR]