忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/24 12:59 |
今週の実績 2010/10/17
2010/10/14の実績

Alan Wake

ダーリン キラー 50
自らの想像力を制した

光を目指す者 25
銃を撃つことなく、灯台へ到達した

ご利用階数は? 5
エレベーターに乗った

2010/10/13の実績

Dead Rising 2

ジャスティス 20
オーバータイムをクリアした。TKよ報いを受けよ...

無実の証明 20
THE FACTS をクリアした。これで終わり?

2010/10/11の実績

Dead Rising 2

コンボカードコレクター 20
コンボカードを25枚集めた。コンプリートまであと何枚?

略奪者 20
サイコから手に入る全てのコンボカードを集めた。君のほうがサイコなんじゃないか?

エクセキューショナー 20
10人のサイコを倒した。これでちっとはましな世の中になるかな。

初心者卒業 20
Lv. 25になった。MAXまで半分だ!

グッドファーザー 20
Katey にギフトをあげた。その程度じゃ子どものご機嫌はとれないよ。

2010/10/10の実績

智代アフター

免許皆伝 60
全てのJOBスキルを覚えました

Red Dead Redemption

きちんと身支度! 10
優雅なスーツを手に入れる。
PR


2010/10/16 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 実績

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買ったものリスト 2010/10/17 | HOME | ZF1.10 Zend_Cache>>
忍者ブログ[PR]