忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/25 12:41 |
買ったものリスト 2010/08/08

笑わない科学者と時詠みの魔法使い」のレビュー投稿が許可されないんだが何故だ。
バカとテストと召喚獣」みたいな中身の無い感想でも許可されたというのにきちんと中身を書いたレビューが不許可とかこの差はなんだ。

まあバカテスは感想を書くことすら出来ないくらい寒かったから仕方ないかもしれないが。


荒川アンダーザブリッジ2 中村 光
☆☆☆☆

奇人変人続々登場の第2巻。
お姫様だっこくらいいくらなんでも知ってるだろ、と思わないでもない。
無駄にかっこいい巻末カラーページはなんなんだろうな。


がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 水月 とーこ
☆☆☆☆

薄子さんに迫る謎の魔の手…!
その薄さを軍事転用できればかなりの成果が期待できるということで薄子さんに謎のマッドサイエンティストが迫ります。
ていうか、やることが蛙の巨大化だったり瞬間成長する植物だったりと既に科学の限界を突破してるんですが。
ほんわかした日常延長部分と異次元科学部分が喧嘩してるというかなんというか。


エスパー魔美3 (藤子・F・不二雄大全集)  藤子・F・不二雄
☆☆☆

魔美のモデルは幼少期の思い出の一つだよね。
今同じことやったら何処かの馬鹿がしゃしゃり出てくるんだろうなあ。
ということで2巻と比べて比較的おとなしくなり、いじめや成績や応援団や詐欺師や放火魔や強盗と対峙…おとなしく?
あと高畑さんが意外と頼りにならないのがびっくりだ。


カッパときのこ 魔神 ぐり子
☆☆☆

文字通りのカッパときのこという謎生命体が謎日常生活をする謎漫画。
だいたいきのこがボコられて終了。いや、おまえ菌類だから包帯とかいらねえだろ。
全体的にそこはかとなくシュール感というより投げやり感が漂う謎漫画でした。
ただ後半の訳わからない別の漫画はいらなかった。


降魔霊符伝イズナ ぐっどぷらいす

「リストラ忍者イズナ再登場!大安売りだよ、買って買って~!」
の煽りがあまりに不憫で気の毒だったのでどんな中身かも知らずうっかり保護してしまった。
ゲーム内容はシレン系列ですが、残念ながらレベル継続制だったので残念。
まだ全然プレイしてないのですが。

PR


2010/08/08 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スーパーファミコンウォーズ 攻略指南 | HOME | Android2.2 名刺管理アプリケーションを作ってみる4日目その3>>
忍者ブログ[PR]