忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/19 13:56 |
買ったものリスト 2010/07/25


こえでおしごと! 4 紺野 あずれ
☆☆☆☆☆

着エロの頂点、こえでおしごと最新刊。
前巻アレだったのでバレるのも時間の問題と思いきやいきなり一話でバレた。
成り行きで表紙のように二人も声優やることに、とまあ予想通りの展開。
今巻はこれまでの羞恥責めにラブコメ分が追加されてそっち方面でも大満足です。
しかし柑奈が自宅では色気の欠片もないジャージというのはポイント高いな。
でもスタジオに制服で行くのはやめてあげて。
知らなかったふりできないじゃん。

そういやまだDVD見てなかった。


アイドルマスターNeue Green for ディアリースターズ1 黒瀬 浩介
☆☆☆☆

男らしくなるためにアイドルデビュー、という根本的に間違っているまさかの公式男の娘涼ちんのコミカライズ。
涼が完全に女性として描かれてるのが少々気になりますがまあそれもよし。
つうか真が格好良すぎるな。
比較的テンポがよく、ゴミばかりの二次創作の中ではかなりレベルの高い作品ではないかと。

「慣れる」が一部「馴れる」と誤字ってるのが気になった。

そういやアイマスDSやったことなかった。


一年生になっちゃったら6 大井 昌和
☆☆☆

なんかもう元に戻る気全く無いだろお前。
という裸満載なのにエロさを感じない健康女児を描かせたら天下一品の大井昌和最新刊。
といってもストーリーが何も進展しないので特に感想書くこともないな。


乃木坂春香の秘密12 五十嵐 雄策
☆☆☆

あれだけフラグ立てまくっておいてぽっきりとか非道にも程がある。
ということで歩くフラグ製造機だった主人公がようやくひとつの決断を下すことに成功した回。
というかそんなことより今まで無自覚だったということが恐ろしいのだが。
あといつもの思わせぶりな伏線張りが、今回は回収されていません。


システムアーキテクト「専門知識+午後問題」の重点対策 岡山 昌二

前買ったやつは単なる問題集だったことが発覚したので基礎知識がないのに読めねーよと。
いうことで午前2と午後の基礎知識本。
重点対策シリーズはなんとなくだが良書だと思う。
 

PR


2010/07/25 22:36 | Comments(0) | TrackBack() | 買ったもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Android2.2 名刺管理アプリケーションを作ってみる4日目 | HOME | Kinectは150ドル>>
忍者ブログ[PR]